嬉しいわ♪ | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

今日、友人Nから

届きました爆笑


や、やべぇ爆笑

もう、嬉しすぎる

そして、予想だにしなかった物

これ❣️


友人Nの息子君から

中学三年生の息子君ラブ

やだん、やだん

さすがだわ!


ちぃの好きな物知ってるわ口笛

息子君、赤ちゃんの頃から知ってるし

何かあれば...
我が子のように起こりますよムキー

一度、球場でどやしあげた‼️

雨に濡れて

「冷たい」と、騒いだ

「死にゃあせん!」って

怒った、あたし

「骨までは濡れてない!」

どこがで聞いたような...えー




でもね、ちぃがいくら怒っても

ちゃんと着いてきますおねがい




ただ、今日ね

お礼の電話したとき


...

ま、まさか声変わりしてるガーン

ショックだったわえーん