免許センターにいた...女! | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

昨日やっと、免許更新に行けた

あたし!

これでも

優良者!ニヤニヤ

だから15時からの講習に...

最初の書類を作ってもらうのに並んでたら

何かやかまし...

講師料やらなんやら払う所に並んでる女

電話しながら

「今、何対何?えっ、3-0?バカじゃね!
カープ何しとるん?」とか何やらチーン

その後、電話しながら
「ハガキがないんよ!」
「渡したんよ、なのにハガキはって言うんよ!
超〜ふざけとる!カバンの中にはないんよ
だって渡したもん!」
って大声で滝汗

免許センターの人、毅然とした態度で...

1人のセンターの人が
「これ、貴方のじゃないの?」って

カウンターの上に置いてあったみたいで

「あっ、あたしの!飲んどるけぇわからんかった(笑)飲んどるけど車では来とらんけぇね」って

滝汗お前飲んでるのに来たの?って

思った...

それから講習の部屋に入っても電話

それもサンドイッチ食べならが...

「あたし、講習よりカープ観たいんよ!
こんな講習受けても事故する時は事故するんよ、バカじゃね!」ってゲッソリ

「これ終わったらラーメン食べたい」

おめえはまだ食うのかっ?

どんだけ食べるん?ゲロー

だりかぁ、免許取り上げて〜


もうね、見てて笑いが止まらんけど我慢したよ



こんな奴に免許あげたらダメだよ‼️

講習中、靴を脱ぐわ、足を机の上にあげるわ

そっちが気になって仕方なかったわ



皆さん、こんな方が運転してるみたいなので

事故に巻き込まれないように

気をつけて下さいね真顔