純〜 | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

ここ最近、犬の事しかネタがない...

だって〜カープないし

いやいや、あまりに酷い人間ばかりなので

リブログしたりして伝えないとと思って


でも、たまにはカープの事も

先週の日曜日

廣瀬純講演会がありました

{56F0134A-CABB-45BA-B901-0239EC02E174}

しかし、あたしは行けず

クリスマス茶会を予約してたからね

日にちダブっちまった


だからあたしの友達が行って

廣瀬夫妻、とても素敵なご夫婦だったよって

うぅぅ...観たかった


なので頼んでた物

サイン貰えたらもらって来て!って

ユニ渡して

貰えたよ〜って❣️

{F5577505-EB60-4B75-AEE1-698D70AC2010}

でも、これあたしのユニじゃないんだなぁ〜

うちの姉のなんだなぁ〜

あたしも廣瀬のユニ持ってたけど
色々事情があり間に合わず

一人1つだったからどっちみち無理だったわ

友達の14歳の息子君はボールにもらったらしい

おめぇは廣瀬知らんだろ
と、言いたいが大人気ない事は言わないよ


で、うちの姉に
「もも〜お姉死んだらこのユニもらちゃろうや!」
って言ったら爆笑してたわ