ここの事 | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

う〜ん

ここの事はもう少ししてから書こうかと

でもね

なんかね



どーして保護犬減らぬ...チーン


そして

ここはどーして我が家に来たのか真顔



はい、ここからね

{A2674D15-97AD-48D7-8F6B-F70BBE861108}


ブロ友の愛ちんさんと話しててここの事知った

なんとなく観て

いい人の所へと思ってたけど

この画像から

「あたちを」って声が毎晩滝汗

もうね、無理だよね

ここが気になって

我が家に迎える事に


あまりの可愛さに家族メロメロニヤニヤ

って我が家はどんな子だって受け入れる!

だって今日までここ入れて5匹目

そのうち1匹だけ赤ちゃん(生後38日)を飼った

後4匹は保護犬

トライアルなんて言葉知らなかった


あたしはもも、ここの赤ちゃんを知らない

ここなんて歳もわからない笑い泣き


でもね、そんな事どーでもいいのよ

この子達が笑ってくれてれば!

{3C68ACA2-06BF-4E5C-8A5B-54D88680E575}

悪徳ブリーダーの方にいいたい

あんた達って可哀想に

幸せって

お金じゃないよ!

笑顔だよ!











あたしは自分がお金なく食べれなくても
この子達が食べれればいいと思ってる