ももの病気の事 | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

今週、火曜の夜の事

あれっ?

もも、虫に噛まれた? 

{109BC1CC-F4C1-4EEC-9D71-F009E4610E16}

わかりずらいけど...

気になるので

病院へ

検査の結果

肥満細胞腫?

なんですか?それはっ


早い話、

早期発見なので

また出来ればすぐに切除らしいが

まさか、うちのももが


純血腫は色んな病気が出やすいのか?

ももさん、胆泥もあるのにチーン

肥満細胞腫までも



あまりのショックに寝れなかったわ


ワンコ飼っている皆さん
ワンコマッサージしてあげて下さい

そしてちょっとした虫刺されの様な感じの物があれば即病気へ

どんな犬種でもなる可能性はあるみたいなので



こうして散歩しているもも

{95F39C94-7428-4A73-BC4F-763D308A0FAD}

{6BA54E40-21D0-48A6-B754-20AFD7123C7A}

愛おしく思う

後、どれくらい一緒にいられるのかと思うと

泣きそうになる

{1721EFC0-9149-4C96-828A-54D227A33230}

もも、後10年は生きてねニヤニヤ

ここはね、ももがいないとダメらいしから