ももさん...夏、9年 | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

ももさん

我が家に来て今日で9年




9年前のあの日

お互いどーしたらいいのかわかりませんでした

あたしはこの子の命を助けねば...

ももは「ここどこ?」


それから9年

ももの歳は10歳半

生きててくれてありがとう

て、毎日思う

{08B9AF03-EEE3-4621-9B26-AADD7C26C40E}


9年たって思う事

病気したっていい
ボケたっていい
あたなが長生きしてくれたら
あたしは頑張れるんだから

だから今の仕事、どーするか考えてるよ

万が一、ももが病気になったら辞めるかなっ?
って覚悟してるから



我が家の犬が歳とって病気してお金がかかるから
捨てるって人をよく聞くけど

生きてりゃ病気にもなるわ!

お前は病気にならんのか?
ボケんのか?

って思う!





犬、猫捨てたあんたら
いい死に方せんよ❗️