出かけた先は...♪ | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

昨日、行った場所は...

神石高原町

まっ、この名前を聞くと

ほとんどの方は

ピースワンコジャパンって言うよね〜

あたしの目的はここではなく

お隣にある

神石高原ティアガルテン

ここはワンコはどこでも入れる

{8D480D79-688B-4091-B861-9C41EFD1184F}

こんなに広いの

{B7551DE8-437D-457F-A5C6-023EAA7F5387}

ドッグランもあるし

{6EC44E7F-BB92-4FD6-A8C2-5B707EDE89C7}

ここはあまりの広さにビックリ‼️

{3C7B6189-E908-46E4-A756-C8F69CD17CFE}


{D2A937CB-A5B9-42E3-831C-9FDD8E89ADE1}

{573AE18A-0A19-4ECB-ADA5-E678C042A5D6}


そしてお腹がすいたので
{1DEC4B37-E315-44AC-8FB4-6F8763EECAFE}

ペット用はないので持って行った方がいいかも

2人には持参していたので一緒に

{239383CD-DC3C-4BBA-87EE-6EEA297CD3C1}


ここで知り合いに会いました

そうよ〜働いてるって言ってたわ

ソフトクリームの所にいるから

是非、行ってみて〜

このソフトクリーム(撮り忘れた

うんまかったわ




そして疲れたので

ドッグカフェへ

{AFFD385C-F817-416B-B7A7-5BAF11C49D55}

いやぁ、ここは一日中遊べるわ



ホント、広島ってドッグランとかドッグカフェってあんまりなのよね

ももここは他の子(犬)がいたらビビってしまうのでこんなのんびりしたとこでないとダメなのよね


いい場所見つけたわ


ただ、ここはこの場所に着く前に何かの気配を感じて...ビビってた
保健所に居たからかなぁ〜)