誰なの? | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

昨日、会社での話

〇〇さん(あたし)受付から
宮島からお客が来てるって!

宮島?あたし宮島に知り合いおらんけど...滝汗

受付に行くと知らない男性がアセアセ

話を聞くと
今、宮島で工事をしていて雑貨屋にいた人と話になりそれなら〇〇〇って会社に〇〇さんがいるから相談してみるといいよって
言われて来たらしい

それがあたしだったみたい




でも、それが誰だかわからん

フレンドリーな女性で男性もいた
赤ちゃんを抱いていた

う〜ん、当てはまる友人はいるが
聞いたら違うって!

じゃあ、誰なの?ゲッソリ

あたしの名前と会社名を知ってるって





誰なの〜チーン

友達多くないからすぐにわかりそうだけど

未だにわからん笑い泣き