よく読もうね | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

あっ、本の話ではないよ口笛

うちの会社、パートさん募集してるんだけど

明るく元気な方募集

なんだけど

今日電話があってびっくり
まっ、営業担当が出たんだけどさっ

「座って仕事をしたいんですけど」

営「うちは立ち仕事です」

「10時~15時まででお願いします」

営「それは無理です」

なぜなら16時までで募集かけてるし

「歳は60です」

営「ごめんなさい、ちょっと無理です」
だって~体力勝負だからね

なんだこの会話!
って言うかおばちゃん、あんたの都合聞いてないから...ムキー

雇うのは会社だからある程度こっちの募集要項のんでもらわんと‼️

この前面接に来た人は、
希望は10時~15時(忙しい時は16時までやります)
子供がいるので土曜日は午前中までか午後からで

はっ⁇

だからあんたの都合は聞いてません!からショボーン

何か間違ってない?プンプン

好きな事言って、それで仕事出来ると思うなムキー

そんな会社あったらとっくにあたしが行っとるわ!えー