こにゃにちわぁ〜キラキラ

イモ&村長ですグラサングラサン音譜

 

本日も朝食に

来ちゃいましたスプーンフォーク

 

17時過ぎに

マイテスラ自転車

マイポルシェ自転車

 

ちょいと

ショッピングモールに

いくということで

 

気合いの5時半起床

予定だったのでござるが、

 

気づいたら

目覚ましを止めており、

目が覚めたら6時45分ゲッソリアセアセ

 

こりゃ〜お得な

ブレックファースト時間に

間に合わないではないかチーンガーン

 

と、必死こいて

無い眉毛を書いて

メイクして準備して

洗濯機回して干して

 

村長起こして

バナナとキウイと

プロテイン飲ませて

 

いざ出陣じゃームキー炎

 

と気合い入れて

ガンガンやったら

いつもより早く出発〜ロケットロケット

 

「いつもより早いね〜ニコニコ

「気合い入れたらできちった爆笑

 

「そかそかエライのぉ〜照れ

「エライのだ〜照れ

 

「さすがイモちゃんだねラブ

「もっと褒めとくれ〜ラブ

 

と村長はいつも

褒め上手なのであるピンクハート

 

おかげで気分良く

どんどんやっちまうイモちゅー

 

もしかして…手のひら

コロコロされておるのか?

 

そんな疑惑も

無きにしも非ず滝汗笑

 

ほいでもって

本日もケチャップ対決炎炎

 

本日のお題は

ドラゴンボールの

 

魔神ブゥピンクドーナツ

 

最初に申し上げますと

今回は村長の勝ちどすん笑い泣き

 

なんせイモ画伯は

ちがうザコキャラを

描いてしまったのだゲローアセアセ



↑村長画伯

 

本日も特徴をつかんでおり

絵心のあるイラスト昇天

お上手お上手拍手キラキラ



↑イモ画伯

 

すでに魔神ブゥでは無い

コロコロマンガに出てくる

ザコキャラにしか見えん笑い泣き泣

 

「オラの勝ちやなニヤリチョキ

「ごもっともでおまっガーン

 

と潔く負け

認めたのでおじゃる真顔

 

フフフッニヤニヤ

負けず嫌いのイモは

明日から練習に練習を重ね

来週こそは負けないじぇ〜ぃムキーグー

 

次こそイモは勝てるのか…

次週も乞うご期待真顔チョキ

 

毎日ゲーム感覚で

楽しんでいる夫婦で

ごめんあっそばしぇ〜流れ星