みなさまキラキラ

こにゃにちわぁ〜キラキラ

 

ご訪問いただき、

ありがとうございますぅ〜お願いキラキラ

 

私事ですが、

自分がマヌケだと

気づいたのでござんす…笑い泣き笑

 

それまで、なかなか

キッチリしてるオナゴだと

ちょいと自画自賛しておったが、

実はマヌケ中のマヌケでおじゃった…チーン泣

 

そう気づいたのは、

今年はじめくらい?でしょうか…

 

ふと朝目が覚めると、

目が見える!!

 

わぁ〜ピンクハート

すごぉ〜ぃ爆笑クラッカー

メガネがなくても

みえる日が来るなんてぇ〜目キラキラキラキラ

 

と、ウキウキでベッドから起きて

顔を洗いに行ったら…

 

メガネかけてますけどーポーンアセアセ

と、こんなことがあり…

 

まぁ〜こんにゃことは

ザラにある話…笑

 

じゃが、その日の夜、

お風呂上がりに村長から

メガネを受け取り、

(村長は、メガネ拭き担当メガネキラキラ

 

「いつもありと〜んラブ」と

元気にお礼を伝えたその直後…

 

ギャ〜ゲローアセアセ

メガネかけたまま

ミストかけましたけどーポーンアセアセアセアセ

 

キレイだったメガネが

ミスト効果で保湿…泣

 

と、こんなことが

同日にありまして…

 

まぁ〜こんにゃことは

ザラにあるかもしれにゃい話…笑

 

ほいで続いて、

会社でパソコンを

バコバコ打ってる時に、

 

口が渇きやすいいもにゃんこは

いつも通り引き出しから

リップを取り出す口紅キラキラ

 

いつもの習慣のため、

意識せずにヌリヌリ〜

 

おりょりょ?

いつもと違い

にゃぜか粘りが強め…

 

ギョエェ〜ゲローアセアセアセアセ

リップじゃなくて

のり塗ってますけどーポーンアセアセアセアセアセアセ

 

と、自分でもビックリ仰天爆弾

誰にもみられていないかと

恐る恐る周りを見渡すと…

 

案の定、気の利く先輩に

バッチリんこガン見されて

思いっきり爆笑されましたょ滝汗アセアセ

 

そこは気を利かせないで

いただきたかったでおじゃるぅ〜笑い泣き笑

 

と、こんにゃエピ3を

繰り広げましたもんで、

さすがに心配になったので

 

ねこへびいもにゃんこ

「ハロり〜んイエローハート

 お元気カピパラ?

 この前、こんなエピがあったもんで、

 自分がマヌケになったんじゃないかと

 心配になったのでござんすが、

 ヤング時代はもうちとデキる系では

 なかったとねさん??」

 

と、高校時代の大親友に

LINEで確認メール送信ラブレターラブラブ

 

ピロリ〜ンベル返信キター手紙キラキラ

 

宇宙人大親友

「ハロハロ〜ピンクハート

 あらピンクハート今頃気づいたの〜??

 昔っからいもはマヌケで

 ぶっ飛んでたよぉ〜ウインク飛び出すハート

 

…チーン真顔

期待していた返信と

全くの真逆でおじゃった魂が抜ける

 

念のために、

いも母マミーにも聞いてみた耳

 

ラブいもマミー

「あらハート

 さすがマミーの子立ち上がるハート

 

…チッチキチーン真顔

 

と、そんなこんなの

一部始終を村長にも伝えると

 

「気づいてよかったなぁ〜照れ

と、またチンチクリンなことを

言ってくれちゃったもんょムキーパンチ!

 

知らぬ存ぜぬは

本人だけでおじゃった…

 

2024年に深くふか〜く

真実を受け止めたのでおまっ昇天

 

そのおかげ?なのか、

肩の力がスッカラカン抜けたもんで

何も気にならなくなったのでおじゃ〜る笑い泣き

(気抜けもマヌケの成せるワザ笑

 

viva マヌケ最高で

ゴメンあっそばしぇ~ぃデレデレラブラブ