若い頃にはなかった余裕(よゆう)さ | 社会のルールになじめないイモと村長の物語

社会のルールになじめないイモと村長の物語

社会のルールになじめにゃぃ♪
時間と経済から自由になるために全力投資中¥$
どくぜつイモ&おだやかマイペ村長のアッパレ物語☺︎☺︎

みなさまキラキラ

ハロりんでございますぅ〜音譜

 

ご訪問いただき,

ありがとうございますピンクハート

 

あと少しで

書き終わる〜ニコニコ

ルンルンだったのですが,

なんと戻るボタン

ポチッとしちまったことで

全チーンしちゃいました…チーン汗

 

と,いうことで

サッサと切り替えて

ちがう内容にしまするぅ〜笑

 

また昨日も,

日経平均が下落し,

持ち株もダ〜ウ〜ンダウンダウン

 

さらに上昇するかと思えば,

下落に転じることもあるため,

一喜一憂なんちゃ〜して

らんにぇ〜ゼッニヒヒグッド!

 

内心「ガビーンゲッソリあせる

と思うところもあるが,

ここは冷静沈着に真顔チョキ

 

さてさて,

昼間はポカポカ

日和だったため,

ごぶさたぶりに

あいらぶ本屋さんへラブラブ

 

本屋さんも

好きでござんすが,

特に図書館らぶぅ〜ドキドキ

 

なんせ

無料なのに

知識の宝庫さは

どこよりもピカイチお願いキラキラ

 

学校では

先生を選ぶことはできないが,

図書館では著者という先生

選ぶことができるぅ〜んウインク音譜

 

イモの経験上,

相性の合わない先生に

教えていただいても,

どうしても点数は上がらず

知識にならなない…滝汗あせる

 

これこそ苦痛の授業は

ないのでおじゃるぅ〜んゲローあせる

 

ほいで

ちょいと立ち寄った

雑誌コーナーで

 

日経WOMAN

 

を発見し,

読んでみましたのんウインク

 

シングル女性の

マンションや戸建を

購入する女性陣が

増えているので

ゴザンスネポーンあせる

 

数千万ローンを組む

力強いウーマンパワー

にアッパレでゴザンス真顔グッド!

 

ほいで,

資格取得をがんばる

ウーマンパワーの

記事もあり,

 

若い頃は

自分もがんばろうメラメラ

 

三十路頃は

無資格な自分と

他人を比較したり真顔

 

歳を重ねるにつれて

アラ!無資格

ですけどナニカッもぐもぐ

 

と,ある意味

あきらめなのか,

心の余裕なのか…

 

わたしはワタシ,

あなたはアナタウインク

 

みんな

それぞれ

がんばってるもんちゅー

 

と,ヘンテコに

割り切れちゃってる

のであ〜るんデレデレラブラブ

 

ちょいと昔には

なかった感情だったため,

 

「アラ?

 大人の階段

 のぼってまっせぇ〜音譜

 

と,なんだか

ウレションなので

ゴザンス笑い泣きラブラブ

 

年齢重ねるのって

ドギマギなことだけでは

ございませんわねぇ〜ドキドキ

 

イモは

年齢に負けないグー

 

ではなく

 

年齢と共に

成長してゆく

所存真顔チョキ