ノースリーブのセットアップ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

台風は大丈夫なのかなアセアセ

情報も日々更新されてるし

何事もなく無事過ぎるの願いますお願い

 

そんな本日のご紹介は

 

 

こんなセットアップハート

 

薄手の羽織を合わせてるけど

脱ぐと・・

 

 

ノースリーブのセットアップハート

 

あ、もちろん

別売りです爆  笑

 

 

 

軽く

ハリのある

ニットです

 

 

肩をすっぽり覆うくらいの

スリーブレス

 

 

背中にボリュームをつけたシルエットが

ポイントですよ

 

 

編み立てのニットなんだけど

 

 

崩れにくいシルエットなのも

嬉しいポイント

 

 

セットアップで使ってるのが
 

 

同素材のスカートです

 

 

ウエストはリブで、すっぽり履けます

 

 

丸みをつけた

バルーンシルエット

おしゃれなの~

 

image

 

編み立てのニットなんだけど

崩れにくいシルエットなのも

嬉しいポイント

 

 

ミドル丈だから

ブーツにも合わせやすい!

 

 

お出かけにも使えそうな

きちんと感ハート

 

 

間違いなしに使えそうな

 

 

秋色のワイン

 

 

 

軽く

ハリのある

ニットです

 

 

 

肩をすっぽり覆うくらいの

スリーブレス

 

 

背中にボリュームをつけたシルエットが

ポイントですよ

 

 

 

編み立てのニットなんだけど

 

 

崩れにくいシルエットなのも

嬉しいポイント

 

 

はい!

スカートとのセットアップもどうぞ

 

 

軽く

ハリのある

ニットスカート

 

 

ウエストはリブで

 

 

すっぽり履けます

 

 

丸みをつけた

 

 

バルーンシルエット

おしゃれなの~

 

 

ミドル丈だから

ブーツにも合わせやすい!

 

 

編み立てのニットなんだけど

崩れにくいシルエットなのも

嬉しいポイント

 

ホームクリーニングもOKです

 

 

ぷくっとしたフォルム

ほ~んっとおしゃれなんで

 

 

Tシャツに

 

 

ささっと合わせて貰っても良いし

 

 

セットアップも素敵ハート

 

ノースリーブって言っても

秋物だからねハート

 

しっかりした素材感になってて

秋はレイヤードにも使えますよ~

 

インにロンTやタートル

 

 

羽織を合わせても良いのよ~

 

 

カーキ系に

ワインが映えるwww

 

 

暑いけど爆  笑

秋をちょこっと取り入れると

おしゃれがもっと楽しくなりますよ~