黒もあります♪ギャザーを見せたい!ノースリーブシャツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

大好評なハート

ギャザーを見せたい!ノースリーブシャツ

 

ブラックもありますよ

 

 

プチハイネックで

 

 

後ろは涙開きになってて

紐で結んでもらいます。

 

 

2か所

 

 

前後に、ギャザー紐が通ってて

 

 

くしゅっとアレンジハート

 

 

お好きな感じで

楽しんでもらえるの

 

 

でも・・

「肩出せないって!」

って、方!

 

誰もそのまんまで着てとは

言ってない爆  笑

 

 

インナーで着ちゃってください!

 

ギャザーの見え方とか

めちゃくちゃおしゃれなのハートハート

 

カーディガン重ねたり
 
 
さらっと肩にかけても
大人っぽい
 
大人は
【見せても良いノースリーブ】
大事よー👍
 
ゆるっとしてるから
お腹周りも気にならないし
程よい着丈も
なんか、安心😆

 

 
 
 

 

やさしいホワイトのニットカーデは

 

 

 

薄手のシフォン

レイヤードしたかの様なデザインで、

前立てが2列あるダブルの仕様が特徴

 

 

ボタンが2段階付いてる

分かります?

 

 

外側で留めると

シフォンが隠れて

 

 

ベーシックなニットカーデになるんです!

 

 

裾からチラリと♪

 

 

肩にさらっとかけても素敵ハート

 

 

 

ドレープ感のある編地で

ゆるっとしたシルエットなので、

カジュアルに着こなせますよ~

 

 

いかがでしょ~

 

 

ノースリーブシャツにも

ぴったりハート

 

 

 

ちなみに・・

 

 

2WAYだから

 

 

前後どちらでも着れちゃう

2wayカーディガンハート

 

 

 

お袖はくしゅっと上げちゃってね

 

 

ノースリーブシャツは

秋冬はプルオーバーのインナーにも

良いよ!

 

 

プチハイネックが襟元から覗くし

お袖がないから重ねやすいし

 

 

長めの丈感で

裾からひらひらハート

 

最高爆  笑

 

 

 

 

で、後ろがこのデザインハート

 

 

透け感楽しめるって

おしゃれハート

 

 

コーデってほんと楽しい

 

 

重ね方ひとつで

 

 

 

どんどんアレンジ出来ちゃうハート