オシャレ過ぎる!デザインタンク♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

Summersale始まってますけど

 

「sale見に来たのに・・💦」

っと、

 

sale外をお買い上げしちゃう皆さんから

大ブーイング頂いてます爆  笑

 

ごめんなさいってwww

 

でも

「saleが欲しいの!」って言ってくれれば

最適なアイテムをおすすめさせてもらいますんでハート

 

 

 

そんな本日の紹介は

sale外ですけど・・笑

 

 

 

おすすめなタンクトップハート

 

「あ、これ絶対使えるヤツ」っと

皆さんに大好評爆  笑

 

薄手で柔らかいカットソーのタンクは

 

 

ギャザーコードを入れているので

 

 

くしゅっとアレンジ出来ちゃいます

 

お・ま・け・に・・

 

 

前後どちらでも着れちゃう

2WAYなんだってばラブ

 

こちらは、てろんと素材

 

 

センターにギャザーコード入ってて

くしゅっとアレンジ可能!

 

 

後ろはこ~んな感じで

 

 

なんせ・・

めちゃくちゃ着回せるんです!

 

 

シルバーのアクセサリーが

 

 

映えるわハート

 

ライトグレーと、

 

 

ブラックの2色をご用意。

 

まずは、ノーマルでロングタンク

 

 

ギャザーコードで

 

 

くしゅっとバージョン

 

 

後ろはてろんと素材

 

 

ギャザーコード

 

 

くしゅっとバージョン

 

 

前後逆にして

てろんと素材のVネックバージョン

 

 

ギャザーコードでくしゅっとバージョン

 

 

後ろはカットソーになります

 

 

くしゅっとバージョンハート

 

 

 

分かんなくなりどうだけど爆  笑


 

いっぱい使えるって事です爆  笑



動画もどうぞ~

 

でも・・

「肩だし嫌だなあ」

そんな方!

 

1枚で着てとは言ってないです爆  笑

 

 

インナーに最適ハートハート

 

タンクトップはね

お袖がないから

涼しいし

 

デザインがチラ見せしても

オシャレだし

 

ぴちっとし過ぎてないから

お腹周りも気にならない

 

大人は・・

良いタンクを着るべし爆  笑

 

 

 

 

こちらのカーデもオススメですよ~

 

フルスリーブのカーディガンは

 



肌離れの良いドライなタッチ

なめらかな落ち感を併せ持った

ハイゲージニット

 

 

 

ドロップした肩位置に

アームホールも広めだから

 

 

 

サイドスリットに

段差付けで

後丈長めです。

 

 

お袖をくしゅっとさせて

 

 

羽織るのに最適ハートハート

 

 

コレ1枚あれば

 

 

かなり、お役立ちグッ

 

 

 

 

タンクも、色々変えちゃいましょ

 

 

閉じたり、羽織ったり

お袖くしゅっと上げたり

 

 

うっすら

ブルー透け感

ほーんとおしゃれで

 

 

長袖カーディガンは

夏の冷房対策や

日焼け対策も

ばっちりですハート