裾くしゅ♪がおしゃれ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日は暑かったーー

今年は梅雨入りが遅いんだとか・・

(お客さま情報ww)

 

 

Tシャツがちょうどいいハート

 

で、肌寒かったら

 

 

羽織るのが

ちょうどいいハート

 

暑くなってくると

着こなしが単調になりがちアセアセ

 

だからね。。

 

 

こーんな

オシャレスカートが大活躍

 

1枚で主役級。

シンプルなトップスにも

インパクト出ちゃうもん

 

 

ウエストはすっぽりゴム仕様。

 

 

インパクトのある

配色切り替えがポイントの

 

 

しゃりっとしたナイロン素材の

ギャザースカート。

 

そのままでも、もちろん

 

 

裾はドロストになっているので

くしゅっと絞って

 

 

バルーン風にも出来ちゃうんですハート

 

sfideのくしゅっとシリーズ

どれも、ほんとおしゃれ

 

 

白teeと合わせても

 

 

スカートのデザインが映える~~

 

 

・・で・・

肌寒い時はメッシュパーカー

 

 

袖口をくしゅ上げもどうぞ

 

 

おしゃれでしょ~

 

 

カラーTeeともどうぞ

 

このTシャツもおすすめよ

 

 

ツヤ感としなやかさが特徴の

ドレーピーな素材感を生かした

デザインプルオーバー

 

 

たっぷりな身幅で

 

 

両脇にたっぷりと

ドレープが寄る様

計算されたパターン

 

 

たっぷりとボリューム感のあるシルエットですが、

キレイなドレープが寄るので、

着ぶくれもしません

 

 

何も考えずにさらりと着るだけで

雰囲気の出る一枚

 

肌寒い時には

リネンのカーディガンを羽織って♪

 

 

チラリと覗く

グリーンハート

 

 

シンプルなトップスに映える

デザインスカート

 

 

めちゃくちゃおしゃれでしょ~

 

 

夏に向けてのお出かけにも

ぴったりな着こなし

 

 

いかかでしょ~

 

 

 

 

 

ドレーピーな素材感を生かした

デザインプルオーバー

 

ホワイトもあります。

 

 

身幅をたっぷりと取り、

脇線に少し角を付ける事で

 

 

両脇にたっぷりと

ドレープが寄る様

計算されたパターン

 

 

着丈に前後差を付け、

ムラインはスッキリ

 

 

センターバックには

華奢なピンタックを入れて

アクセントを付け

 

 

ボトムを選ばずバランス良く着られる

 

 

優秀なトップスハート

 

 

肌寒い時は、ベスト重ねるのも

ありグッ