カーディガンは着こなしの幅が広がる♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

「新しい服を買うと

わくわくする

笑顔で、皆さんおっしゃられます。

 

たかが、服。

されど、服。

 

自分を素敵にする事は

自分にしか出来ない

 

一緒に楽しみましょうハート

 

 

そんな本日の紹介は・・

 

 

ズッカのカーディガン

 

「素敵~~」

でも・・

「高~~い」
っと、みんなが言う爆  笑

 

でもね。

ズッカですからハート

納得の1枚よ

 

 

ナチュラルで軽い印象で

細かいホールが特徴の

透かし編みニット

 

に・・

 

 

布帛地を

ドッキングハート

 

ポケットも付いてます

 

 

高めの切り替えラインが、

スタイルアップ効果もあって

 

 

ニットと布帛の接ぎ部分に

タック編みを入れることで、

ドッキングをより強調した

おしゃれデザイン

 

 

透かし編みはホールが小さいからね

うっすら覗く感じが

 

これまたおしゃれで爆  笑

 

Tシャツ合わせたり

 

 

プリントパンツに合わせて

 

 

うっすら透け感とか

オシャレすぎますハート

 

 

肘が隠れる程度の

大人袖の

 

 

ロングカーディガンハート

 

ホームクリーニングも可能だから

夏もいっぱい着ちゃえます

 

 

こんなおしゃれなカーディガン

あります??爆  笑

 

どなたがgetしてくれるか

楽しみ~~

 

 

インナー使いハート

 

これ、絶対やって欲しい

 

 

無地Tも良いけどね

 

 

内側からプリント覗くと

大人が

オシャレでTシャツ着てる感

増し、増しです爆  笑

 

 

カーディガンあれば

着こなしの幅が

ぐ~んと広がります!

 

 

 

 

 

フルスリーブのカーディガンは

 



肌離れの良いドライなタッチ

なめらかな落ち感を併せ持った

ハイゲージニット

 

 

ドロップした肩位置に

アームホールも広めだから

 

 

サイドスリットに

段差付けで

後丈長めです。

 

 

さらっと羽織ったり

 

 

お袖くしゅっと上げてどうぞ

 

 

うっすら

ブルー透け感

ほーんとおしゃれで

 

 

長袖カーディガンは

夏の冷房対策や

日焼け対策も

ばっちりですハート

 

 

 

こちらもお見逃しなく!


シンプルだからと言って
絶対見逃さないで欲しい!!!

 



リネン混の糸で

緩く編むことで、

透け感のある涼し気な着心地

 

 

お袖口と裾は

リブ編みです

 


ゆったりしたフォルムは、

春夏の羽織ものとして重宝しちゃいます!

 

 

きっちり留めれば

プルオーバーとしても着れちゃう

優れものハート

 

 

 

ライトネイビーのお色目。

 

 

うっすら透け感

伝わります~?

 

 

間違いなく
ずーーーーーーっと使える
大人カーデ!!

 

 

肩にかけるだけでも

すとんと馴染むんです!

 

 

夏はスリーブレスと合わせてどうぞ

 

 

やっぱり大人は

良いカーディガンがいるよね

と、人気です爆  笑

 

 

 

 

ホワイトもあります。

 



リネン混の糸で

緩く編むことで、

透け感のある涼し気な着心地

 

 

お袖口と裾は

リブ編みです

 

 

シンプルですけどね
最高の上質感です

 

 

 

 

 

 

やさしいホワイトのニットカーデは

 

 

薄手のシフォン

レイヤードしたかの様なデザインで、

前立てが2列あるダブルの仕様が特徴

 

 

ボタンが2段階付いてる

分かります?

 

外側で留めると

シフォンが隠れて

 

ベーシックなニットカーデになるんです!

 

 

ドレープ感のある編地で

ゆるっとしたシルエット

 

カジュアルに着こなせる

2wayカーディガンハート

 

 

清涼感のあるニット

透け感のあるシフォンをドッキングした

大人っぽさハート

 

 

この時期の

ちょっとした羽織に

最適ハート

 

 

透け感楽しめるって

おしゃれハート

 

 

長袖のカーデは

体温調節や

夏の冷房対策にも

ぴったり

 

 

 

 

人気な、透け感カーデハート

 


ナイロンのハリ感

キュプラならではの滑らかさ

 

 

適度な透け感のある

おしゃれカーデ

 

 

ふわんと袖に・・

 

 

袖口は、太幅なテレコ

 

 

裾にも・・

 

 

ボタンを留めても

カッコウ良い

 

 

Vネック仕立ての

シャープな胸元は

 

ロゴTも、大人っぽく着れちゃいます

 

 

さらっと羽織っても使いやすい

 

 

軽さのある

オールシーズン着れちゃうカーデ

 

夏は袖口をくしゅっと上げちゃってね

 

 

プリントパンツにも素敵

 

 

カーディガンを使って

コーデをアップデートさせるの

楽しい!