何着ていいか分かんない時、便利です | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

毎年、この時期

思いません??

 

去年の今頃は

何着てたんだろ??

 

爆  笑爆  笑

 

季節の変わり目は

何着ていいか分からない

 

歳と共に、もはや

何を組み合わせればいいかも分からないww

そう言われる方もいます。

 

おしゃれを止めちゃ駄目

なのよねアセアセ

 

継続してるからこそ

いくつになっても素敵でいられるハート

 

そんな大人女子目指しましょ~

 

 

 

そんな大人女子の皆さんにおすすめしたいのが

ズッカのパンツハート

 

上質なのはもちろん!

シルエットも綺麗なのはもちろん!

 

デザインが素敵で

履いてるだけで・・

オシャレになれるラブ

 

 

1タックの・・

 

 

裾に切り替えを入れた

 

 

バルーンシルエットが特徴の

 

 

おしゃれパンツハート

 

アンクル丈だから

ブーツはもちろん!

夏は素足でサンダルスタイルも

こなれ感出ます

 

 

後ろにかけて

緩くゴム入ってて

履きやすいの

 

 

大人っぽいでしょ~~

 

 

シアーなトップスを合わせて

オシャレ度アップハート

 

 

シアーだけだと、

さすがにまだちょっと肌寒いし

 

 

 

同系色のボレロと合わせて

ショート丈が更に

パンツのシルエットの良さ

引き出してくれてると思わない??

 

カラーはベージュ

 

 

 

 

グリーンの2色をご用意

 

 

裾に切り替えを入れた

 

 

ぷくんとした

 

 

バルーンシルエットが

最高爆  笑

 

 

シワになりにくい綿タッチの合繊素材

東レの ULTRA VEIL

タスラン糸を使用してて

 

UVカット性と速乾性

おまけに・・

ホームクリーニングOKグッ

 

 

がんがん履いちゃえる爆  笑

 

 

ズッカのアイテムも

お安くはないですが・・笑

 

でもね

持ってる人は知っている

 

元取るくらい履くよ爆  笑

 

 

 

 

そんなこちらは

ポンチ素材のプルオーバー

 

肌触りがよく吸湿性のある綿

適度な張り感とクリアな見え方のナイロンで、

程よい厚みのとキレイな表面感

ポンチ素材です

 

 

前中心の輝きの強いハーフジップが、

エッジィなアクセントになってて

 

 

袖のコクーンシルエットが特徴的ハート

 

 

袖にボリュームがある分、

 

 

身頃はややコンパクトに設計

 

 

伸び感があって

型崩れしにくく
ホームクリーニングもOK


 

ベージュは完売になってしまってるけどアセアセ

 

シャツを入れて

レイヤードに使ってもOKグッ



インナーにして



羽織を合わせてもどうぞ

 

 

2枚しか着てないのに

こんなにおしゃれラブ

 

さすが、ズッカですハート

 

 

 

 

 

これからの時期

カーディガン感覚で使える!

 

とっても便利なジャケットは

デュタンゴハート

 

 

さらりとした肌あたりと

自然な透け感が特徴の

 

 

サマージャケットハート

 

やん爆  笑

夏用だなんて

 

良すぎる~

 


ウエストのシャーリングだけがポイントの

 

 

オーバーサイズシルエット

 

 

 

アイボリー×白

の、組み合わせも

おしゃれー

 

 

お袖を

くるくるっとロールアップ

 

 

どうぞ

 

 

 

色んな

レイヤードスタイル

 

 

楽しめちゃいます

 

 

カッコウ良いでしょ~

 

 

 

ウエストのシャーリングがポイントになって

さりげないオシャレ感

 

 

カーディガン代わりに

夏の羽織として

使っちゃって下さい!!

 

 

ふふふ・・

デュタンゴのジャケットを

各色お持ちの皆さん!

 

サマージャケットラブ

 

ほんっと・・

止めて欲しいよね~~笑

 

 

 

 

合わせたスカートは

 

 

昔ながらの手法で染色を行い

天日干しでウァッシャー感を残した

スラブ感のある素材です!

 

素材的に

ほぼ一年中使える感じ。

 

 

ウエスト部分は、真ん中だけ

フラットで

サイドから後ろまで

 

 

ぐるっとゴム入り

内ヒモでサイズ調節出来ます

 

 

サイドには

大きめのフラップポケットを付けた

 


ワーク感を残しながら

女性らしいデザインの

 

 

ミリタリー感のあるスカート!

 

 

グリーンもありますハート

 

 

グリーンのニットで

 

 

ちょっぴりセットアップ風ハート

 

 

ジャケットを合わせて・・

 

 

グリーンを効かせる

 

春のコーデ

楽しみましょ~