カーデと・・ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

DU_TANGO(デュタンゴ) 2024 Autumn&Winter予約受付中

 

毎日、

ご予約ありがとうございます♪

 

予約締め切り
4/10(水)

 

ブログでもおすすめコーデなど紹介してますので

参考にして下さいね!

 

下矢印下矢印

 

デュタンゴ秋冬♥予約のすすめ・その1

 

デュタンゴ秋冬♥予約のすすめ・その2

 

デュタンゴ秋冬♥予約のすすめ・その3

 

デュタンゴ秋冬♥予約のすすめ・その4

 

デュタンゴ秋冬♥予約のすすめ・その5

 

 

 

そしてーー

店頭では春夏アイテム入荷中ハート

はよ紹介していかんと・・笑

 

紹介前に無くなっちゃう爆  笑

 

どんどん行きますよ

 

 

今年も来ました!

毎度人気なカーディガンラブラブ

 

このカーデは
シンプルだからと言って
絶対見逃さないで欲しい!!!

 



リネン混の糸で

緩く編むことで、

透け感のある涼し気な着心地

 

 

お袖口と裾は

リブ編みです

 


ゆったりしたフォルムは、

春夏の羽織ものとして重宝しちゃいます!

 

 

ボタンの留め方で

 

 

きっちり留めれば

 

 

プルオーバーとしても着れちゃう

優れものハート

 

 

 

ライトネイビー

 

 

うっすら透け感

伝わります~?

 

 

間違いなく
ずーーーーーーっと使える
大人カーデ!!

 

<予約>DU_TANGOスリーブレストップ

9,900円(税込)

 

肩にかけるだけでも

すとんと馴染むんです!

 

 

夏はスリーブレスと合わせてどうぞ

 

 

去年も一昨年バージョンも

「高っ」爆  笑

って、みんな言いながら

 

「良いカーデって

やっぱ大人はいるよね

 

って、

結局、大人気だった爆  笑

 

 

万能カーデハート

 

 

 

 

合わせたグレーのパンツ

これまたおしゃれで・・ww


タマネギの皮から抽出した成分と

様々な天然成分を活用、配合させた

サスティナブル素材で出来てます


科学染料では表現出来ない

ナチュラルな雰囲気が魅力

 

 

膝辺りにはタック入り

 

image


裾にドロストが付いてるので

 

image

 

きゅっと絞ると

 

image

 

ほおら♪

 

image

 

すっきりフォルムに変化!

 

 

違い分かる??

 

image

 

おしゃれで・・・

楽しいパンツハート

 

 

パープルのトップスと合わせて

coolに・・♪

 

 

ネイビーのカーデにも

馴染む~~♪

 

 

 

 

キレイ目ジャージ素材

品よく仕上げた

女性らしさが詰まったデザイントップスは

 



繊細でドレーピーな素材感

 

 

ゆとりある丸みのあるシルエットに描いた

 

 

曲線の切り替えラインが特徴的で

 

 

全体的に優しい印象に仕上げています

 

 

赤みの強いグレートーンのパープル

 

 

そのまんま1枚でも・・

 

 

インナーでチラ見せにもハート

 

 

 


 

ホワイトもありますよ

 


スムース組織だから透けにくい

しっかりとした肉感ながら、

布帛タッチな見え方の繊細さ

 

 

袖山には華奢にたっぷりとギャザーを入れ

 

 

曲線の切り替えライン

 

 

フェミニンで上品な印象

 

 

薄くて柔らかい素材で

着心地も最高!

 

 

気軽に着れちゃいます!

 

 

こうゆう、気の利いたカットソーって

めちゃくちゃ使うラブ

 

 

インナーにも最高です!

 

あ、グリーンのカーデは完売となってるけど・・

 

 

 

このカーデは
シンプルだからと言って
絶対見逃さないで欲しい!!!

 



リネン混の糸で

緩く編むことで、

透け感のある涼し気な着心地

 

 

お袖口と裾は

リブ編みです

 


ゆったりしたフォルムは、

春夏の羽織ものとして重宝しちゃいます!

 

 

うん、知ってる爆  笑

ちょっとお高いんだけど
 

でもね!このカーディガン

めちゃくちゃ良いハート

 

春は明るい色が着たい!!
断然顔映りも違うからね~~笑

 

しっとりと馴染んで

着心地抜群ですラブラブ

 

 

お袖をくしゅっと上げて

 

 

薄手のカーディガンは
春に欠かせないハート

 



体温調節はもちろん
着こなしの幅を広げてくれちゃうの

 

 

真夏の陽射し除けや
エアコン対策にも使えて
ノースリーブにも使える

 

 

シンプルですけどね
最高の上質感です

 

 

 

インに着た

マスタードも素敵ハート

 

ESTROISLOSE
シアーボイルブラウス 18,480円(税込)

 

糸に膨らみを持たせた

軽くてソフトな風合いの

 

 

シアーボイルのブラウス

 

 

段差付けされて、後丈長め

 

 

少し透け感があり

上品なスタンドカラー

 



お袖口はゴム入りだから

くしゅっと上げても使えます

 

 

カーキのパンツと合わせてもおしゃれ

 

さらりとした印象の

爽やかブラウス

 

 

マスタードの色で

差が付く!!

 

春の着こなし

楽しみましょ~~ハート