ふわふわジレにストライプシャツはいかが♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今週も新作更新してますよ~

ぜひ♪チェックしてみてね。

 

下矢印

 

新作更新中

 

 

そして・・

即完売になってしまってた

 

 

ふわふわなジレハート

14日(水)再入荷します

 



フリンジニットでは珍しい

コットン糸だからね

 

肌触りも良く上品な仕上がりのなの

 

ホームクリーニングもOKグッ

 



Vネックの衿部分は

伸びすぎない様に見返しに総針テープを使用。


開き過ぎないVネック

大人なシャープな印象

 

 

程良くゆるっとしたシルエット

全体的にボリューム感があるので、

華奢見え効果

 

 

伸縮性抜群

見た目以上に軽く仕上がっているので

着心地も良いですよ~

 

 

手持ちアイテムに

ささっと重ねてハート

 

タンクトップやキャミソールの上に

さらりと一枚で着たり

ニットベストとして、

Tシャツやブラウスとのレーヤードに使うのも

おススメ

 

 

ワンピにも

素敵でしょ

 

残念ながら爆  笑

デュタンゴのワンピは

完売なんだけど・・

 

 

な~んせ

ストライプとの相性が良いんで

 

 

ストライプシャツに重ねてみましたー!

 

 

女性らしさのあるやわかい印象の

グレージュのベストが

ベストマッチする爆  笑
 

 

 

綿麻の混紡糸を使用した、

通気性の良いガーゼストライプ

 


パネル状に貼りこみ

 

 

肩の切り替え部分に

 

 

パイピングしてあるの

分かるかな~?

 

 

ベストを重ねやすい

 

 

スタンドカラーで

 

 

 

 

スカートスタイルで

 

 

大人可愛くも良し・・

 

 

ラフに羽織っても使える

ゆとりのあるサイズ感だから

 

 

インナーにロンTを入れて

 

 

袖口からも・・

 

 

チラリ

 



パネル状のストライプ

オシャレな・・

 


 

春の羽織にもなりますハート

 

 

イエローとの2色展開

 

 

綿麻の混紡糸を使用した、

通気性の良いガーゼストライプ

 


パネル状に貼りこみ

 

 

肩の切り替え部分に

パイピングしてあるの

分かるかな~?

 

 

 

オールインワンに合わせて

 

 

ワークな着こなしや・・

 

 

ホワイトデニムと合わせれば

 

 

爽やかハート

 

 

ミリタリーを合わせて

 

 

チラ見せする

 

 

大人カジュアルも良いし

 

 

ささっと羽織って

 

 

ブルーって

意外と(笑)

万能カラーハート

 

 

黄色のストライプにも

 

 

しっくり馴染んで

 

 

オシャレ度アップですハート

 

 

 

 

 

デュタンゴ大好きな

お二人さん・・

 

AさんとMさん。

いつもありがとーーーハート

 

二人とも髪型可愛いし

 

「美容院どこ?」っと聞いたら

 

やっぱりね爆  笑

な、トコでした笑

 

新作も、また入って来ちゃったし爆  笑

また待ってるねえ~~

お二人さんハート