サロペットに羽織合わせるのオススメ♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。


やっぱりオシャレな

ジョンブルのサロペットハート

 

今の時期なら

 

 

ジャケットや羽織と組み合わせるのが

おすすめハート

 

 

 


メンズのワークパンツのディテールを

アレンジしたサロペットは

 

 

上質で、着心地も軽やかな

コットンポプリン生地

 

 

テープで出来た肩紐は

ボタンホールの位置で長さ調節OK

 


野暮ったくならないよう

スッキリとしたシルエットに調整し

 

 

脇にもベルト調整を付けて

 

 

ワークパンツの特徴を細部に活かした

 

 

大人なサロペットハート

 

もうね。

お陰様で爆  笑

 

サロペット人気は定着したと思ってます~ww

 

昔はね

「トイレが・・」っとか

敬遠される方もいたんだけど

 

今じゃあ

みんな分かってる・・

 

サロペット履いときゃ

おしゃれハート

 

 

でも、何でも良いワケではないのよ

 

ちゃんと

大人仕様

選ばなきゃ~~爆  笑

 

 

今の時期から・・

 

 

羽織を合わせるの

オススメハート

 

 

ノーカラーでシンプルに着こなせる

ショートブルゾン

 

 

よーく見るとね

ドットなのよラブ

分かるかな-?

オリジナルで型をおこした

ドット柄ハート

 


 

染色時に出来る

自然なシワ感を残した仕上げで

 

 

ファスナー付きの

ポケット付いてます

 

 

裾はリブし立てで

 

 

すっきり

コンパクトに着れちゃう着用感

 

このタイプのブルゾンは

ズッカの人気シリーズハート

 

持ってる人多いと思うけど・・

 

 

ほのかなドットラブ

これはないよね~~

 

めちゃくちゃオシャレですハート

 

 

サロペットに合わせた

カジュアルコーデは

素敵過ぎですハート

 

 

 

 

 

ブルーのサロペットも新鮮ラブ


光沢感が特徴のコットンポプリン素材は

見た目以上に

ライトで軽い着心地


細部までこだわった本格的なディテール

 


 

一枚でさまになるデザイン

 

ミントのロンT合わせた

同系色のグラデーション

これまた、素敵で爆  笑

 

更に・・

 

 

オフカラーのジャケット合わせたのが

たまりませんでした爆  笑

 

 

 

 

イタリア軍のジャケットから着想を得て作った

作業着風ジャケット

デュタンゴ!

 


クラシカルなドリルツイル

柔らかさ

 

 

大き目のパッチポケットディテール

 

 

バックのデザインベルト

サイズ調節してもらえる

程よいコンパクト感

 

 

 

裏地なし

軽く羽織れます

 

<予約>DU_TANGOスリーブレストップ
9,900円(税込)

 

ネックのカッティングや

ずらっと並んだボタン

 

 

大きめポケットに

 

 

後ろベルトデザインなどなど

 

<予約>DU_TANGOマリンパンツ
24,200円(税込)

 

ちゃんとしたカーディガン感覚で

使える

大人のノーカラージャケット!

 

<予約>DU_TANGOスケールプリントギャザーワンピース
48,400円(税込)

 

ワンピに合わせて

きちんと感も良いし・・

 

 

サロペットのカジュアル使いも

おしゃれ

 

 

「普通のちゃんとしたジャケット」

じゃなくて

 

なんかアソビ心ある

おしゃれで着てるのよ

的な、ジャケット。

 

ここにシンプルなトップスとか

カジュアルなTシャツ合わせて

 

さらっと着こなし

大人スタイル

やりたーーーい爆  笑

 

 

 

 

 
こちらは・・

うちの店の撮影をお願いしてる

フォトグラファーの田邊さんハート

 

お洋服見に来て下さって~

 

「うち、メンズないんですよ」

って言ってたんだけど・・

 

おや?

このジャケットは・・

 

 

まさかの

デュタンゴラブ

 

パンツも・・

デュタンゴラブ

 

「良いね~~ハート

と、気に入って下さって

 

 
「ちょ・・・
外行って撮影していいですか?」
 

と、プロのカメラマンさんを

撮ろうとするアタシ爆  笑

 

 
自転車もおしゃれで
ぜひハート撮らせてもらいたくて

 

 
デュタンゴ
メンズもありですグッ
 

 

めちゃくちゃ素敵でした!!

ありがとうございましたハート