春スウェットの素敵な着方♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

2月も半ば過ぎ・・

季節はまだ移り変わってないけれど

 

やっぱり

ちょっと新しい物ハート

心うきうきしますよね

 

 

そんな春スウェットの

素敵な着こなし方!

 

こちらは、ホワイト

 

 

ヘザーグレーの2色をご用意。


合わせやすく着こなしやすいシルエット

 



軽くてソフトな

春用の薄手な裏毛を使用してます

 


製品染めをすることで

ヴィンテージライクなUSED感を表現

 

 

リブとの組み合わせです

 

 

裾の断ち切り風の仕様や、

肩の切替デザインがアクセントで

 


ゆとりのあるシルエット

人気のクロップド丈

新鮮

 

 

短め丈だから

トップスインしなくても

バランス取りやすいの!

 

 

スウェットの丈短めハート

 

パンツやスカートにも

合わせ易い

 

春は同色系コーデも

爽やか

 

 

ホワイトには・・

 

 

ロンTを・・

 

 

重ねて・・

 

 

裾からチラッと覗かせた

 

 

レイヤードも

おすすめハート

 

 

マスタードのパンツに合わせたの

オシャレでしたよー

 

オトナがスウェットを着るには

素材感やシルエットはもちろん!

 

 

着こなし方が重要!

 

 

こんなレイヤード

いかがですか?

 

 

 

 

重ねたのはこちら

 

下矢印下矢印

 

 

 

これ、

めちゃくちゃ使えます!

 

ブラックと、

 

 

ホワイトの2色をご用意

 

 

品の良い透け感

さらっとしたドライタッチな布帛と

 

 

お袖にはキレイ目なスムース

ドッキングさせた

 

 

カジュアルながらも

大人っぽさを感じれるプルオーバー

 

 

衿や袖には細番手で光沢感のある華奢なテレコ

 

お袖口は広幅になってて

使いやすい

 

 

身幅広く取り

ゆるりとリラックスした形

 

 

サイドは深めのスリット入り

 

 

着丈も長めで

ヒップまですっぽり隠れます

 

 

ブラウスのような綺麗な表情を持たせながら

 

 

ラグラン切替え

程よくカジュアルな要素を入れがらも

 

 

大人っぽく仕上げてます

 

 

1枚では透け感あるので

 

 

インナー要ります♪

 

 

 

 

 

インナーとして

 

 

この透け感利用するのも

 

 

かなりオススメハート

 

 

1枚で着るときは

 

 

同系色のインナーを合わせると

自然な透け

 

 

きれいめな雰囲気で楽しめますよ

 

 

1枚持ってると

かなりお役立ち♪

 

 

使い勝手良いです!

 

ついつい・・目をひくアイテムに

目が行きがちだけど・・

 

 

こうゆうのが

1番使う爆  笑

 

 

お袖が
美しいドレープ性を持ち合わせた

キレイ目カットソーだから

 

 

重ね易くて

 

 

程よく詰まり気味のネックは

良い感じに覗くし

 

 

袖口のテレコは

一枚仕立てだから

覗かせやすいの

 

 

春のレイヤードな着こなし

たっぷり楽しめます