服屋さんがやる、cafe | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

新作も更新してるし

服の紹介もしなきゃ

なんだけどね・・笑

 

ここまで来たら、

書いとくか爆  笑って

 

 

 

そもそも、異業種に見えて

アパレルとcafeって

とっても相性良いのよね

 

都会のファッションビル(←言い方!笑)

オシャレなcafe入ってるでしょ?

セレクトさんがcafe併設してたりとか。

 

 

 

これはね、

事業をしてれば当たり前の

 

相乗効果

 

逆に言ったら

相乗効果がない新規事業は

あんまり意味ないです(笑)

 

私の目的は

世界観を作る事

 

image

 

それくらい

「おしゃれ」を意識するのなら

空間プロデュースが大事だと思って

share_coaを作って

 

その為に、

服屋の改装も必要だったのよ。

(ホントは予定より早まったんだけど・・笑)

 

image

 

お客様には

その雰囲気

楽しんでもらいたいんだから・・

 

そして、

その世界感に共感してくれる人

「大人が楽しめる場所」を

一緒に作ってもらいたい

 

目的が一緒なら

目指す方向性が定まるから

 

 

要は

「自分が何をやりたいか、

どんな店にしたいか」

 

私は、来てくれるお客様に

 

「ちょっとおしゃれ」した自分

「特別感のある素敵な気分」

 

そんな雰囲気も一緒に

「楽しんでもらえるcafe」にしたい

 

 

 

お店によっては様々で・・

ナチュラルな雰囲気だったり

アットホームな雰囲気だったり

 

ちゃんとした世界観があるお店

メニューもマッチしてて

良い店になれると思うから・・

 

 

 

これ、勝手に書くと

怒られるかな~と思うんだけど(笑)

 

昨日、チラッと来てくれた裕子さんに

この話はちょっとしたから

怒られんやろうと思っておきます爆  笑

 

 

私が唯一、一人でも行ける飲食店が

茶蔵さん。

チャイもハーブティーもスコーンも美味しい

でも、行く目的はそれだけじゃなく

 

裕子さんの

ほわんとしたあったかさとか

パパさんの

「なんでそんな事知ってるん?」って話しとかww

 

二人に会いに行ってるんだと思う爆  笑

 

このあったかい世界観

人柄

本当に素敵だと思っててハート

 

うちのcafeも

「ここなら一人でも行けるな」

「ここに行きたいな」

そんなお店になりたいな、と思ってます。

 

 

 

アタシはよく喋るから、

うるさいけどね爆  笑

 

うちの(笑)

みほちゃんとゆかちゃんは

最高なのよハート

 

ほーんと

聞き上手なの

 

つい・・

話したくなる

独特な空気感があって

 

そして二人とも

口が堅いグッ

 

上矢印

 

これは、接客業にとっては重要!

 

 

つい・・

一人でも行きたくなっちゃうよ爆  笑

 

 
と、二人には
「ハードル上げんといて」って言われそうだけど
ホントに思ってるんだから
仕方ない・・ww
 
openお楽しみですハート