Saleのすすめ♪その3 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

本日もみなさん

ご来店ありがとうございました!

 

明日の第3日曜日は

営業しますので

お時間あったら、遊びに来て下さいね。

 

お待ちしてまーす💓

 

 

さてさて

色々やらなきゃいけないことが

山積みなんですが爆  笑

ひとつづつマイペースで行きましょ~

 

 

 

本日のsaleのすすめ

先月の大雪はナンだったん?ってくらい

今年は暖冬??

みなさん薄着。

 

薄手のアウターや

ニットだけでも

大丈夫そうな・・爆  笑

 

って事で

ニットのご紹介ハート

 

image

30%off
Munich
ケーブルニット×中綿入りタフタドッキングプルオーバー
定価 23,100円(税込)右矢印16,170円(税込)

 

一枚でインパクトのある

デザインニットハート

 

 

くっきりと編み目の立ったケーブルニット

特殊加工とソフト加工を施して

ふっくら柔らか

 

ホームクリーニングもOK

 

 

ケーブル編み×リブのお袖

 

 

2x2ribはスッキリとシャープな印象

リブ目のタテラインが

細見え効果ハート

 

 

折り返してもどうぞ

 

 

実は

アシンメトリーなデザインで

 

 

反対側は中綿入りタフタ

ドッキングさせてるのラブ

 

 

ほんのり光沢感を残したマットな質感

中綿を軽く入れる事で

 

 

普通のニットとは

ひと味違う

モードな雰囲気も出した

大人ニットハート

 

 

淡いカーキ

てろんとパンツを合わせた

ベージュコーデが素敵過ぎるハートハート

 

image

 

デニムもいかが??

 

 

image

30%off
tsukinowa
デニムのバルーンパンツ 10oz
定価 17,600円(税込)右矢印12,320円(税込)

※164cmモデル 1サイズ着用

 

ブーツにもぴったりな

デニムのバルーンパンツ

 

image

 

間違えて

1サイズ履いてしまったんでアセアセ

 

 

こちらは2サイズです!

 

程よい厚みの10オンスデニム使用。

 


すっぽり履けるウエストゴムは、

内ヒモで調節可能。

 


裾に切り替え&ほのかにギャザーを入れた

 

 

バルーンパンツハート

 

ヨーク位置にも切り替え入れて

腰回りすっきりが

大人ポイント爆  笑

 

 

ヨーク下に軽くギャザー入れて

丸みのあるフォルム

仕上がってます

 

 

ニットにもぴったりで

オールマイティーハート

 

 

 

 

image

 

春も使えますハートハート

 

 

 

image

 

合わせたのは

てろんと感のある

黒のサテンシャツ

 

こちらもsaleハート

 

40%off・Munich
コットンセルロースフィブリルサテンタートルネックシャツ
定価 17,600円(税込)右矢印10,560円(税込)

 

フィブリル加工による

ソフトな肌ざわり

とろみのあるドレープ感が魅力な

サテンシャツ

 

 

ルーズ

ハイネック

 

 

折り返してもどうぞー

 

 

生地柔らかく

やや横広シルエット

 

 

サイドには深めスリット入り

 

 

後ろのネック部分にタックを入れ、

ふんわりとしたボリューム

 

着丈もちょっぴり長めです

 

 

そのまんま1枚でも着やすくて

適度な落ち感

すっきり着れます

 

 

ヒップ下まである丈感も

GOODハート

 

この素材がね

ニットのインナーにも最適なのー

 

image

 

ニットカーデにあわせました~~

 

 

 

 


30%off
Nouvelles Paradis
パルキーヤーン×モヘアジャガードカーデ
定価 17,380円(税込)右矢印12,166円(税込)

 

ざっくり柄ニットのカーデは

 

 

Vネック仕立て。

 

 

襟ぐり・袖口が

黒の編み立てリブになってて

柄がパキッとするのよね

 

 

モノトーンな雰囲気が

大人っぽいの~

 

 

インナーで着てる

 

30%off
tsukinowa
シアー天竺ネックのプルオーバー
定価 12,100円(税込)右矢印8,470円(税込)

 

このロンT

見逃してない??爆  笑

 

 

ネック周りに

同色のシアー天竺をドッキング

(透け感はありません)

 

 

二の腕辺りは

ゆとりがあって

袖がすっきり細身

 

 

 

わざと1枚重ねた方が

おしゃれかもラブ

 

 

お袖だって

動きやすそうでしょ

 

 

1枚でも着やすいし

このロンTさえあれば

 

 

レイヤードが楽しめちゃうハート

 

ニットのカーデは

インナーを

 

image

 

にするだけでも

雰囲気変わる~~

 

 

 

50%off
Nouvelles Paradis
ダブルフェイスニットコート
定価 23,100円(税込)右矢印11,550円(税込)

 

最後は・・

みんな「素敵~」って言ってくれるのに

なぜか、あと1枚残ってる爆  笑

 

半額ですよーー笑

 

 

ふんわりふくらみのある糸と

くるくると表情のある糸の

 

ダブルフェイス
で仕上げた

ニットコート。

 

ばさっと羽織る

留め具なしの

ふわふわニットコートハート

 

 

お袖を折り返して

裏見せ楽しむのも

可愛いラブ

 

 

淡いグレーの色合いが

ほっこりとしたぬくもり感ハート

 

程よい着丈の長さだから

小柄な方もOKだし

車の乗り降りもし易いですよー

上矢印雪国あるある(笑)

 

 

 

image

 

こちらは、大阪から帰省して

寄ってくれたkちゃん。

 

顔出しOKだそうです爆  笑

 

image

 

軽~~いハート

っと、言うてくれてました

 

image

 

撮影中も

爆笑中爆  笑

 

image

 

めっちゃ良いでしょ?

 

なぜか、あと1枚残ってる爆  笑

 

saleで買っておくと

お得ハート