お店の名前変わります! | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

 改装工事も間もなく終了!

後は、残りの電気工事と・・

掃除かな?笑

 

来週には元の店舗に戻ります!

 

 

服屋っぽくない服屋

に、なる予定爆  笑

 

うん、そう。

「服」を売ってるけど

「服」にだけこだわらなくて

 

居心地が良くて

来てくれた人がのんびり出来て

 

share_coaと合わせて

ひとつの形に仕上げたいな

と、思ってます。

 

それに伴い

お店の名前変わります!

 

あれ?

結構、重大発表爆  笑

 

長年親しんできた

a Naughty boy 

 

上矢印

 

元が子供服だったからね。

「いたずらっ子」って意味なんです。

 

でも、子供服やめちゃって

大人服に変わって

アタシもどんどん歳をとって(笑)

 

いつまでも「いたずらっ子」じゃないよー

と、思いつつ

タイミングが・・アセアセ

 

でも、みんなに

「ノーティー」と親しんでもらえてたので

そこは変えたくないし

 

と、言うことで

  a Naughty boy 

こちらは閉店。

 

新しく生まれ変わるお店は

 

Un Naughty

アン・ノーティー

 

もう、ノーティーじゃないよ

って意味です爆  笑

 

 

来週から、あちこち変更していきますので

「どこの店」って思わないでねーアセアセ

 

ちなみに、会社名は変わらないので

店名だけです。

(会社名変えるのは、凄い大変ー笑)

 

変えたばかりの看板

(多分、気付いてる人少ないだろうけど)

は、勿体ないので

しばし使います(笑)

 

 

と、言うことで

 

Un Naughty

アン・ノーティー

皆さん、よろしくお願いします

 

 

 share_coaで営業も残りわずか。

 saleも開催中です! 

 

今週末も営業してますので、

ぜひ!遊びに来て下さいね。