繋がるのが楽しい店内 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

いっぱい書きたい

楽しい話しや

 

素敵な写真も撮ってるんだけど・・

 

最近・・

色々と手をかけすぎて爆  笑

時間が足りない~

 

あ、きっと

バレてる人には、バレてるよね。

 

なーんせ

「監視カメラ付いてる?」ってくらい

アタシの単純な思考回路は

バレバレです(笑)

 

 

先日、

笑い話でこの話しをしてたら

 

「それは、じゅんちゃんの事を

知ろうとしてくれてるからだよ。

気にしてくれてるからだよ。」

って言われてね。

 

「そっかあ~」っと思ったら

泣けてきた笑い泣き

 

ただの服屋なのに・・

いつも仲良くして下さって

本当にありがとう

 

でも、

「え~?

そんな事ないわ!

 

って、絶対言われそう

爆  笑爆  笑

 

上矢印

また、この話題で

笑いましょ~ハート

 

 

 

 

 

こちらは

デュタンゴのアウター+パンツ

着用して下さった

Sさん!

 

なんと・・10年?20年?

なんせ、お久しぶりなお方ですハート

 

もう、

すっごぉぉぉ~く素敵ラブ

 

 

「大人」って感じでしょ?

 

 

Sさん。

めちゃくちゃお綺麗で

おしゃれでハート

 

楽しくお話をさせて頂いてると・・

 

隣の改修工事で

呼び出しが・・(笑)

 

そんな時、来てくれたのが

 

image

 

毎度のYちゃん(笑)

 

「Yちゃん、ちょっといい??」

っと、お願いして

 

「スタッフではなく

うちの常連のお客様なんですハート

っと、

Sさんにご紹介させてもらって

 

アタシは、ダッシュで改修現場へ・・

 

 

帰ってきたら

この状態ラブ

 

もう・・

「写真撮らせて~~」

ってなるじゃない?笑

 

そしたら、お二人共が

協力してくれてハート

 

更に楽しい店内になりました。

 

image

 

「楽しい時間過ごせましたハート

って言ってくれた、Sさん。

 

アタシもですぅ~~笑い泣き

 

凄く嬉しかったです!

ぜひぜひハートまた来て下さいね

 

一緒に楽しみましょう~

 

 
・・で・・
お仕事終わりのYちゃん爆  笑
(注:常連のお客様です(笑)
 
ほっと一息ついてると
 

 

店内の清掃してくれてたS君が

 

「IH、綺麗に出来たんで

持って来ました~」

っとやって来た。

 

店内で掃除すると「汚れるから」と

わざわざ持って帰って

綺麗にしてくれたの(涙)

 

 

 

Yちゃんに

「ここ、清掃してくれたS君」

 

S君には

「うちの常連さまのYちゃん」

 

っと、なぜか紹介爆  笑

 

二人で挨拶し合ってくれて

この光景・・

笑えるでしょ(笑)

 

それが

うちの店なのよ爆  笑

 

 

 

取りあえず・・

 

「IH、まだ使わんし

来年まで預かってくれん?」

って言うアタシに

 

いいっすよ~~

って・・

 

ええんかい!

爆  笑爆  笑

 

さすが!

うちの新メンバー(笑)

 

S君が丁寧に

しっかり綺麗にしてくれたので

今、この場所で営業出来てます。

ほんと感謝ハート