裾で差が出る♥ハイネック | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日は通販でのオーダーが

多かった日。


これ、ほんと不思議なんだけど
《ほぼ同時刻にオーダー》ってのが
意外に多いの。
お住まいの地域とか
全く違うのに。。
不思議


それに!

お得な

Thanksクーポンハート

せっかくなら

使わなきゃ~ソンたもんね

 

あ、言うとくと

来年は絶対ありません爆  笑

 

店舗改装するんで

せっかくならハート

って、やってます。

 

ぜひ!利用しちゃってね。

 

クーポンについて詳しくはこちら

 

下矢印下矢印

 

Thanksクーポンのお知らせ

 

 

 

 

本日の紹介は

プチハイネックの

デザインプルオーバーハート

 

 

レーヨンの柔らかさ

プルンとしたハリ感の加わった

しなやかなタッチのカットソー

 

 

裾は垂れるデザイン

先端に・・

 

 

Dカンを付けて

遊びのあるデザインにしています。

 

 

そのまんま1枚でも着れる

おしゃれなハイネックハート

 

 

程よいコンパクトだから

 

 

大人っぽくて

 

 

レイヤードにも

便利ラブ

 

もたづかず

スッキリ着れて

 

 

裾から垂れるデザインが覗けば

 

 

おしゃれでしょ~~ハート

 

 

ベストはもちろん!

 

 

カーディガン羽織ったときも

 

 

ヘイネックに・・

 

 

裾から垂れるデザインで

 

 

おしゃれ度アップですハート

 

 

カーキと、

 

 

ブラックの2色をご用意

 

 

プチハイネックは

小顔効果もあって

 

 

裾の垂れるデザインが

おしゃれな

デザインプルオーバー

 

 

レーヨンの柔らかさ

プルンとしたハリ感の加わった

しなやかなタッチのカットソーです

 

 

レイヤードに

ほ~んと便利でハート

 

 

短めなプルオーバーに

 

 

重ねるのも

おすすめハート

 

 

 

どんどん重ねて

 

 

レイヤード楽しんで欲しい~

 

こうゆうインナーって

なかなかない

でしょ?

 

 

手持ちのお洋服に重ねても

どうぞ

 

 

裾から垂れるデザインハート

新鮮よ~~

 

 

もちろん!そのまんま1枚でも

間違いなく使える

カラーパンツにもぴったり

 

 

 

合わせたのは

深みのあるグリーン

コーデュロイパンツ

 



細畝のコーデュロイ

上品な光沢のある

大人素材。

 

ストレッチが入ってて

動きやすく

 

裏起毛だから

暖かく快適な穿き心地

 

 

ウエストは後にゴムとギャザーが入った

ストレスフリーな履き心地

 

共ベルトで調節も可能です

 

 

ボリューム感のある

しっかりとしたワイドシルエット

 

 

でもねー

直線的なシルエットだから

ワイド感はありつつも

すっきり履けちゃう

イージーパンツです。

 

 

ニットでシンプルに・・

カラーが引き立つでしょハート

 

 

 

 

ふわっとした軽さのあるニットは

ケーブル編みされた

ざっくり感。

 

 

配色のラインを入れて

アクセントに・・

 

 

お袖、後ろは

ぽこぽこっとした、シンプルな鹿の子編み

 

 

そして・・

重ねたハイネックは

 

 

上矢印上矢印

 

これ、これハート

 

 

裾から覗いて

 

 

いつものニットスタイルも

 

 

ひと味違う

モードな着こなしに早変わりハート

 

 

おしゃれって

楽しいハート

 

 

ロングワンピを

羽織風に合わせて・・

 

ドレープ感

 

 

ニットの融合

 

 

いかがでしょう~~ハート