『良いニットが欲しい』そんな人おすすめ❤️ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

3連休最終日。

暑かったですねー爆  笑

 

お喋りしまくるので

更に暑くなって

 

エアコン効かせながらの

ニット試着ハートな店内でした

 

しかし・・

最近面白いのが

 

「どうせ○○だから

○○なんやろ?」

 

アタシの思考回路

見通される爆  笑

 

「監視モニター仕込んでない?」

っと、思うほど・・笑

 

長年の付き合い

怖いわ~~爆  笑

 

 

そんな本日の紹介は

上質ニットハート

 

 

めちゃくちゃ

良いニット

です爆  笑

 

 

網目の大きさを変えた

アシンメトリーデザイン

 

 

パーツごとにゲージを変えた

 

 

アラン編みニットです

 

 

ネック周りと

 

 

裾は段差付けデザイン

 

 

後ろはシンプル

 

 

そして・・

 

こんな上質なのに

ホームクリーニングOKなんですラブ

 

家でお手入れできるって

最高~~

 

 

薄手なのに暖かい

軽量ニット

 

スタイリングの主役になる

大人ニット

 


おしゃれ黒パンツに合わせて

 

 

も・・

それだけで素敵ラブ

 

 

完売しちゃってるけどアセアセ

スヌード合わせたアレンジも素敵でした

 

 

とにかく・・

良いニットが欲しい

 

大人はあるじゃない

そんな気分😆

アタシもー笑


そんな方には

こちらのニットを

断然!おすすめします

 

 

ちょっとお高めですけど爆  笑

それだけの

クオリティーの高さ

あります!

 

グレーと、

 

 

 

ブラックの2色をご用意

 

 

この・・

ネックに段差付けされてるとことか

 

 

裾の段差付けとか

 

 

編み地やゲージを変えて

 

 

組み合わせた

アシンメトリーなデザインとか

 

最高ですハート

 

・・で・・

家でも洗えるんだから爆  笑

 

 

 

も・・

普通に

黒+黒で合わせたいハート

 

 

てろんとした

ドレープなパンツで合わせたい!

 

とにかく・・

良いニットが欲しい

 

大人はあるじゃない

そんな気分😆

アタシもー笑


そんな方には

こちらのニットを

断然!おすすめします

 

アタシも欲しい爆  笑

 

 

・・で・・

ショルダーを合わせた

大人カジュアルコーデ

 

めちゃくちゃ格好良いのラブ

 

 

厚手のフェルト生地1枚を

半分に折りたたんだ

トート型ショルダーバッグ

 

 

ショルダー部分は

取り外し可能で

 

 

手持ちにも・・

 

 

肩掛けにも・・

 

 

斜めがけにも出来て

 

 

大人がショルダーバック持つのって

格好良いのラブ

 

グレーと、

 

 

カーキの2色をご用意

 

 

ポリエステルの4mm厚手フェルト

Zuccaのロゴをくりぬき

 

 

A4サイズ収納可能な
マチ無しのスリムなフォルム

 


立体シルエットの吊りポケットを内臓し、

ペットボトルやスマホを入れても

フェルトが型崩れしにくい

画期的なデザイン
 

 

ショルダーは取り外し可能で

長さ調節も出来ます

 

 

 

フェルト素材

新鮮でしょ~ハート

 

ニットにも負けない存在感

 

 

斜めがけはもちろん

 

 

肩掛け

 

 

手提げのトートバックと

3通り使えて

機能的ハート

 

 

Thanksクーポン

使えますハート

 

楽しくお買い物して下さいね。

 

クーポンについて詳しくはこちら

 

下矢印下矢印

 

Thanksクーポンのお知らせ