テープデザインのパンツはニットにぴったり♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日から

3連休

知ってました??

アタシは今日知ったわ爆  笑

 

そんな3連休初日は

たくさんの皆さんが来てくれて

試着してくれるんだけど

ニットとか・・

暑いじゃない?

 

エアコン(クーラー)

付けました爆  笑

 

お客様は重なるとゆっくり話せなくて

ごめんなさいね

(ん?喋ってるって??笑)

 

 

そんな中・・

カーデの色で悩みに悩んでたMさん。

 

最後・・

でデュタンゴのワンピース購入決定で

大笑い爆  笑

 

「お腹すいたし、帰る!」

っと、帰っていきました。

 

もぅぅぅ

うちのお客さんは、ほんとに自由で

楽しいわハート

 

 

最後に来てくれたKちゃん。

「長いとは思ってけど

25年か~~。

頑張ったな~」

って言ってくれて

 

思い出話しをしてくれるうちに

もう、泣けてきちゃって

ブサイクな顔になりました爆  笑

 

これから1ヶ月。

こんな話しも聞けるのかと思うと

楽しみで仕方ない!!

 

どうぞ皆さん

店内変わる前に

遊びに来てねハート

 

 

そんな本日の紹介は

 

 

テープデザインがおしゃれな

 

 

ベージュのパンツ。

 


フィニッシュバイオで

膨らみのある風合いの

パウダリータッチな素材

 

 

ウエストゴムで

すっぽり履ける

ゴムパンツで。

 


左脚のみ

 

 

ぐるっとテープ

 

 

たたいてるんです!

 

テープをたたき、デザインに動きをだしています。

 

 

冬のベージュパンツ

 

 

ラインでこなれ感出る

 

 

おしゃれさが良いでしょ~

 

程よく薄手で

軽めな履き心地

(真冬はタイツ合わせて下さい)

 

こうゆうライトなパンツには・・

 

 

ニットがあう!!

 

 

めちゃくちゃおしゃれじゃないですか~

このコーデハート

 

 

 

 

ざっくりぬくもり感たっぷりな

ヘリンボーン柄のニット

 

 

トープブラウン

 

 

後ろは
無地のふかふか

圧縮フェルトのような

暖かみのある素材。

 

 

ネック、袖口、裾は

編み立てリブでメリハリ付け

 

 

シャツを重ねてます。

 

 

 

 

こちらはメープルアイボリー

 

 

優しい色合いの

ヘリンボーン柄

 

 

後ろは
無地のふかふか

 

 

圧縮フェルトのような

暖かみのある素材。

 

 

控えめな存在感のある

優しいニット

 

 

スヌードとのアレンジや

 

 

アウターも楽々着れる

サイズ感

 

 

ツキノワの柄ニット

大人可愛いですよ~

 

 

こちらもお見逃し無く爆  笑

 

下矢印下矢印

 

柄ニットを使って・・♪

 

 

やっぱり冬は

ニットよねハート

 

冬コーデの主役

 

 

ズッカのニットには

 

 

ラインテープがアクセントの

 

 

黒パンツ

 


 

フィニッシュバイオで

膨らみのある風合いの

パウダリータッチな素材

 

 

カーキのラインテープが

 

 

左のみ

ぐるりと♪

 

 

テープデザインのパンツは

ニットにぴったりハート

 

 

ひと味違う

黒パンツも楽しんでーーハート