デュタンゴ春夏♥予約のすすめ・その2 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

秋冬も絶好調ですが・・笑

 

DU_TANGO(デュタンゴ) 

春夏予約受付中です

 

早速予約も入って来てますよ~

(ブログorインスタで紹介すると

良さ

伝わるのかな~と、にやにや爆  笑

 

予約締め切り
9/23(土)!

 

予約の参考に・・

おすすめポイント紹介していきます

 

 

はい!

こちらのプリントが・・

素敵すぎーー爆  笑

 

 

scale(ウロコ)をモチーフにしたテキスタイルを

コットンキュプラのビエラにプリントした

DU_TANGOオリジナル

 

<予約>DU_TANGOスケールプリントスリーブレストップ
22,000円(税込)

【 2024年3月下旬以降 】のお届け

 

も、めちゃくちゃ良いです!

このトップス

 

 

自然な光沢感

ひんやりした肌触りがポイントで

 

 

肩の大きなタックと、

 

 

後ろのゴムシャーリングで

 



モードなニュアンスのフォルム!

 

ブラックと、

 

 

ベージュの2色展開です。

 

 

肩の大きなタック

 

 

こっちの画像のが

分かりやすいかな~

 

 

さりげなく

おしゃれでしょーー

 

<予約>DU_TANGOパラシュートパンツ
26,400円(税込)

 

パラシュートパンツとの

相性抜群!

 

 

2枚しか来てないのに・・

この、オシャレ感ラブ

 

<予約>DU_TANGOパラシュートコート
49,500円(税込)

 

インナーとして

 

 

チラ見せさせても

 

 

プリントが活きるのよね~

 

 

動画もどうぞー

 

 

同素材のパンツに合わせて

 

 

セットアップの

コンビネゾン風

めちゃくちゃおしゃれー

 

 

<予約>DU_TANGOスケールプリントイージーパンツ
28,600円(税込)

【 2024年3月下旬以降 】のお届け

裾に向けてワイドに広がるシルエットを

 

 

微妙にテーパードさせてます

 

ブラック

164cmモデル2サイズ着用

 

 

ベージュ

164cmモデル1サイズ着用

 

 

scale(ウロコ)をモチーフにしたテキスタイルを

コットンキュプラのビエラにプリントした

DU_TANGOオリジナル


 

ウエストゴムと

ドロストリングで

 

 

リラックスした穿き心地

 

 

自然な光沢感

ひんやりした肌触り

夏も涼しく履けるんです!

 

<予約>DU_TANGOパナマシャツワンピース
38,500円(税込)

 

ワンピースを羽織って

 

 

ちらっと覗かせる

 

 

こんなコーデにも

プリントパンツは

最適!

 

 

オシャレ度アップ間違いなし爆  笑

 

<予約>DU_TANGOスキッパーTEE
15,400円(税込)


シンプルなトップスにも映えるし

 

 

大人のコンビネゾンスタイルハート

 

くっ付いてるようで

実は

それぞれ別々に着れるのが

良いのよーー

 

<予約>DU_TANGO Vネックリネンカーディガン
27,500円(税込)

 

グリーンのカーデ合わせて・・

 

 

ごめんなさいってなるくらい爆  笑

 

 

合う~~ハート

 

 

しっかり羽織っても良いし

 

 

肩にさらっとかけても

素敵よハート

 

 

大人は・・

大人なプリント

選ばなきゃ~~爆  笑

 

デュタンゴなら・・

間違いないですハートハート

 

 

 

Tシャツに合わせるだけでも

 

 

決まっちゃうグッ

 

<予約>DU_TANGOアーティーチョークTEE
14,300円(税込)

【 2024年4月中旬以降 】のお届け

あ、これ

皆さん大好きな感じ爆  笑

大人可愛いTシャツですハート

 

 

ひと針ひと針ピンタック状につまみ縫い

型どったアーティーチョークモチーフと、

 

 

水彩タッチのロゴプリントハート

 

 

柔らかな

ヴィンテージ風スラブ天竺を使用した

 

 

フラットなパターンメイクなど

オールドテイストに仕上げた

モチーフTEEハート

 

オフホワイトと、

 

 

ライトグレーの2色展開

 

 

ひと針ひと針ピンタック状につまみ縫い

型どったアーティーチョークモチーフと、

 

 

水彩タッチのロゴプリントハート

 

<予約>DU_TANGOリネンコンビパンツ
27,500円(税込)

 

!

めちゃくちゃ着るやーん

と、思いません??爆  笑

 

 

大人が着れる

モチーフTeeハート

 

 

インナーとして

 

 

覗かせるのも

 

 

良いんです~~ハート

 

 

ジャケットにだって

 

 

ほらハート

 

プリント覗けば

大人なこなれ感

生まれますよ~~

 

 

 

<予約>DU_TANGOボイルジャケット
31,900円(税込)

【 2024年3月下旬以降 】のお届け

で、そんな着こなしを楽しむのに

ぴったり

なのが、このジャケットハート

 


さらりとした肌あたりと

自然な透け感が特徴の

 

 

サマージャケットハート

 

やん爆  笑

夏用だなんて

 

良すぎる~

 


ウエストのシャーリングだけがポイントの

 

 

オーバーサイズシルエット

 

ブラックと、

 

 

アイボリーの2色展開

 

<予約>DU_TANGO VネックロングスリーブTEE
15,400円(税込)

 

アイボリー×白

の、組み合わせも

おしゃれー

 

 

お袖を

くるくるっとロールアップ

 

 

どうぞ

 

<予約>DU_TANGOサマーワークパンツ
24,200円(税込)

 

色んな

レイヤードスタイル

 

 

楽しめちゃいます

 

 

カッコウ良いでしょ~

 

<予約>DU_TANGOパナマシャツワンピース
38,500円(税込)

 

ワンピに羽織るのも

 

 

めちゃくちゃ素敵でした!

 

 

お袖くるくるっと

ロールアップさせた

 

 

レイヤードハート

 

 

ウエストのシャーリングがポイントになって

さりげないオシャレ感

 

 

カーディガン代わりに

夏の羽織として

使っちゃって下さい!!

 

 

 

 

ボタンをきっちり閉じて

 

 

きちんと感

出しても良いし

 

 

ラフに羽織って

プリントパンツ合わせたり

 

 

Tシャツ重ねたり・・

 

 

ゆるっと

オーバーサイズ

 

 

ふふふ・・

デュタンゴのジャケットを

各色お持ちの皆さん!

 

サマージャケットラブ

 

ほんっと・・

止めて欲しいよね~~笑