100%使える♪大人トップス | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

連日盛り上がってる店内ですけど
今日は定休日です
(火曜・水曜定休日)
 
「週休2日やーん」
っと、お思いの方もいるかもしれませんが
 
でも、仕事してます笑
火曜日は撮影の日
なんですぅ
 
毎週更新してる新入荷の商品の
着画撮影と
ホームページ作成
しております。
 
なので、火曜日は休みだけど
休みではないです爆  笑
 
 
って事で
本日の紹介は・・
 

 

素敵プルオーバーハート

 

 

ブラウスの様な上品な仕上がり

後レイヤードデザインなの~


 

ハイゲージに編立てられているので透けにくく

上質な光沢とシルクのような軋みが美しい

きれいめなカットソー

 

着用や洗濯を繰り返しても、

毛羽立ちにくく

長くきれいに着られるのも

この素材のポイントハート

 

上矢印上矢印

 

めちゃくちゃ良いラブ

 

 

バンドカラー+キーネックで、

すっきりとした印象の胸元

 


ゆったりとしたシルエットで

 


薄手で軽い素材感を生かして

後ろが・・

 

 

レイヤードデザインなのハート


ヨーク切り替え下から生地を2枚にし、

 

 

シャツの上に

裾ゴムのブルゾンを重ねたような

ディテールにしています。

 

 

ここを

トップスインするとね

 

 

きゃラブ

 

 

2通り楽しめちゃうのー

 

 

とりあえず

めちゃくちゃ良いんで

着画みて下さい-笑

 

 

グレージュの色合いが

カーキのパンツにマッチして

 

 

ハート

めちゃくちゃ素敵でしたーー

 

 
ナチュラル色のカーデを羽織って
 

 

レイヤードを楽しむハート

 

 

襟元や

 

 

くるくるっとロールアップした

袖口からも覗かせて

 

 

いかがでしょーー

 

 

秋に向けて

こんなコーデが楽しいハート

 

 

 

 

間違いなく使える爆  笑

ブラックもあります

 

 

ネックの開きが

美しいーー

 

 

ドロップショルダーで

動きやすくて

 

 

大人っぽいラブ

 

 

極めつけは

やっぱりこの

裾レイヤードラブ


華奢に寄せられたゴムギャザーと、

インナーのシャツカーブのレイヤードがマッチして

 

 

インしても使えるから

 

 

思い切って

全部入れちゃう

トップスインもぜひハート

 

 

ワイドパンツと合わせると、

抜け感のあるスタイリング

 

 

マスタードのパンツが

引き立つねーーラブ

 

こうゆうのはね

持ってると

100%使えますグッ