デュタンゴ見直し作戦(笑)その3 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

昨日はshare_coaでのイベント

 

 

atelier__charis

インクアート

ワークショップ

 

大盛況ハートだったみたいです

 

参加してくれたうちのお客様も


出来はさておき楽しかったです 

久しぶりに集中したわ✨


参加して 良かった!! 

また 次も ぜひ参加したい)


っと言ってくれてて

アタシも嬉しい💕

 

 

 

そんな本日は

昨日は定休日だったから?か

日にちの感覚がおかしくなってたアタシ

 

いつもの集荷の佐川さんが

 

「明日、休みやね?」

っと、声かけてくれたのに

 

「えっ?

明日休みじゃないよー」

って言ったアタシにすかさず

 

「明日、休み!

火曜日!」

と、試着室から

Kさん。

 

爆  笑爆  笑爆  笑

涙出るほど、笑えました。

 

も、ほんとアタシは

みんなのおかげ

仕事出来てると思うわーっ

 

ほんといつもありがとうハート

 

 

そんなKさんが

 

「これは履いたらアカンやつ」

 

って言ってたのに

履いてしまって爆  笑

 

コロリとやられてしまったパンツが

こちらハート

 

下矢印下矢印

 

※164cmモデル2サイズ着用

 

もうね

楽ちん

涼しくって

履きやすいイージーパンツ

 


イタリアのPRATO産地にあるMANTECO社で開発された

ビスコースレーヨン

 

 

程よいハリコシを残しつつ、

自然な洗いざらし感

落ち感が特徴

 

 

フロントはマチ付きの

ボタン開き

 

 

内ヒモで調節可能

 

 

後にかけてゴム入りだから

 

 

ピタリとフィット

 

 

程よいハリコシを残しつつ、

自然な洗いざらし感と落ち感が特徴です。

 

サイドポケット付き

 

 

画像撮り忘れてしまったんだけど

裾サイドに入れた

ゆるくゴムギャザーが入ってて

 

 

ゆとりを保ちつつ

テーパードされるシルエットなの

 

 

大人っぽくて

めちゃくちゃカッコウ良いハート

 

履いてしまったら

コロリとやられちゃいます爆  笑

 

合わせたトップスは

 

 

ラミーリネン特有の

さらりとした質感が心地良い

チュニックシャツ

 

こちらはネイビー

 

 

ボタン留め

スキッパー開きの胸元は

 

 

ひと針ひと針施した

ハンド刺繍

 

 

軽く開けても

大人っぽい

 

 

程よいゆとり

さらっと着れちゃう

 

 

さり気なくエスニックな気分にさせる

大人なリネンシャツ

 

こうゆうの一枚持ってると

使えるのよーーグッ

 

フルスリーブなんだけど・・

 

 

お袖くしゅっと上げちゃって

 

 

こなれ感ハート

 

 

ベージュのパンツに

ネイビーのリネンチュニック

 

 

これだけで

 

 

リラックス感たっぷり

大人コーデ

 

 

夏のお出かけ

いかが??

 

 

 

ホワイトもあります

 

 

フロントは釦1つの

スキッパー開き

 

 

胸元の刺繍

凝りまくっててラブ

 

エレガントさを感じさせてくれるのー

 

 

ギャザーをたっぷり入れた肩と

 

 

後ろのタックにより、

ゆったり涼しげに広がるフォルム。

 

 

フルスリーブなんだけど

 

 

うっすら透け感のある

涼しげ素材なんで

 

冷房対策や

日焼け対策にもハート

 

 

お袖口くるくるっと上げちゃっても

良いしグッ

 

大人は・・

夏でも長袖着る

からねーー爆  笑

 

 

トップスインして

 

 

ハーフパンツにもどうぞ

 

 

大人のカプリパンツハート
 


再生繊維リヨセルを使用し、
自然な落ち感
軽さを追求

 

 

サイドボタン留めんなんだけど

 

 

ウエスト裏ぐるりを
ゴムベルトにすることで

楽ちんグッ

 

 

サイドにはラウンド感のある
スリット入りで
 

 

裏地がストライプって
素敵過ぎっラブ

 

 

暑いときは

思い切って履いちゃいましょー

 

 

素材感が

違うハート

 

シルエットが

違うハートハート

 

大人にぴったりな感じなんだってば

 

 

サンドベージュの色合いは

白トップスと合わせると

オシャレ度上がります

 

 

きれいめドレープが魅力で
リラックスした穿き心地で

涼しげで

 

 

夏のお出かけにも

ぴったりラブ