新作も更新してます♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日はSale準備の為

臨時休業させて頂きましたが

 

 

新作も更新中ですハート

 

早くも・・

秋物なんですけど・・

 

ズッカの秋冬コレクションの

Tシャツなどなど・・

 

秋物って言っても

すぐ着れます

上矢印

 

毎年人気のヤツハート

 

SummerSale

明日からのSaleと合わせて
お楽しみ頂けたらな~っと思います。
 

HPでの更新は・・

 

7/1(土)

PM 21:00~START

お楽しみにです!

 
 
さてさて、Saleの準備もばっちり。
明日は雨。
大丈夫かなー
 
昔はね。
子供服もやってたから
Sale初日って
並んでくれてたな-(笑)
アタシは死んでました(笑笑)
 
大人服になってからは
流石に並ぶ事はなくなって
 
最近では
Saleって言っても
ゆったりSale爆  笑
 
 
 
「さ、アタシはSaleで
何買ったら良いの?」
 
上矢印上矢印
 
ほんと、
こんな感じの人
多いんですって爆  笑
 
もちろん、
自分でお選びになる方もいますけど。
 
お任せしてもらえるのなら
その方にぴったりな
Saleで買っとくとお得な物
おすすめさせて頂いてますハート
 
 
そんな感じで
いつ来てもらっても
最適な物をおすすめするんで
 
ゆったりSale爆  笑
 
まー、夏はこれからだから
ぼちぼち行きましょハート
 
 
 
そんな、Saleの準備中
一本のお電話が・・
 
あっ。
この間、隣の整骨院の帰りに
ふらっと寄って下さった
素敵なご婦人だハート
 
「この間見てたの
まだあるかしら?」
って、お電話
 
そこから話しが弾んでね
 
「私、これで2回目だけど
あなた、とっても感じ良かったから
これからお近づきになりたいわ」
 
上矢印上矢印
 
えっ?
アタシですかーーびっくり
 
 
誰?
アタシの事
そんなに・・
感じよくないって思ってるの?
爆  笑爆  笑
 
 
そんな事言ってくれる人も
いるんだよーって
自慢でした爆  笑