夏に向けてのさらっとシャツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日からは

に、なりますよー爆  笑

 

 

このコーデ

良いでしょ?

 

実は

セットですラブ

 

 

パッチワークのタンクトップ

 

 

3種類のレースを組み合わせてます

 

 

ほんのり透け感あるから

インナー着て下さいね

 

 

ヒップ丈で

お尻まで隠れます

 

 

もちろん!

このままでも着用可能

 

 

なんだけど・・爆  笑

 

 

はい!

ショート丈のブラウス

2枚セットですハート

 

 

胸元は

 

 

ピンタックを施された

透け感のある綿ボイル

 

 

フルスリーブなんだけど

 

 

お袖口にゴム入ってるんで

 

 

くしゅっと上げてもどうぞ

 

 

ショート丈のブラウスと

ロング丈のタンクトップの

バランス感が絶妙ハート

 

 

ボタンを開けて

 

 

ラフに羽織ってもどうぞ

 

 

透け感と軽さ

上品な仕上がりで

 

 

夏の着こなしが

楽しくなっちゃう

 

 

大人な黒

 

 

程よい甘さをプラスした

レースタンクが効いてますグッ

 

 

合わせたデニムは
上質な米綿をブレンドした

 

 

ナチュラルなムラ糸をした、

柔らかな風合いのデニム

 

 

内ヒモでサイズ調節出来る

 

 

ウエストゴム

 

 

スッキリ見えるように

タックを効かせてます

 

 

股上深めの

ほんのりサルエルが新鮮

 

 

足首が覗くアンクル丈は

サンダルとの相性も良く

 

 

ほんのりサルエル

のゆったり感が

夏も快適!

 

 

大人なトップスで

 

 

大人っぽく

 

 

coolに決めるも良しグッ

 

 

 

大人可愛くも着れちゃいます

 

 

 

 

コットンボイルのブラウスは

 

 

ネック周りとお袖口に

繊細なリバーレース

 


インドでこのレースを織り上げれる工場は少なく、

稀少なレースなんです

 

 

程よい身幅で

さらっと涼しげ

 


Tシャツのようなブラウスで

 

 

甘くなりすぎない

大人な雰囲気漂いますよ~

 

 

夏!

楽しみだねーーハート