coolさ際立つ、Tシャツコーデ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

世の中は、まだGW?爆  笑

うちのお店は

今日から営業しとります~

 

ちなみに・・

明日も定休日返上して

営業してますハート

 

皆さん遊びに来てね~=

 

 

皆さんは楽しいお休み過ごせましたか??

 

前半は子供達の友達が来てて

忙しく

後半は

ひたすら寝た(笑)

 

 

そんな本日の紹介は

 

 

こんなおしゃれなトップス。

 

柔らかでキレイ目

スムース素材のバックデザイン

 

綿100%のさらっとした着心地と、

シルクのような光沢感です

 

 

フレンチスリーブだけど

腕を下ろせば

半袖丈

気になる二の腕部分はカバー

 


背中部分のたっぷりとしたドレープ

丸みのあるシルエットが特徴

 


後ろの着丈を長めに取り

 

 

後ろ側の袖口のみにゴムギャザー

ぎゅっと寄せて

印象的なドレープを作ってます

 

 

ヒップが隠れるほど良い丈感で

 

 

裾すぼまりのスッキリとした

ラウンドヘム

 

 

細身のパンツを合わせた

 

 

クールなコーデ

良いでしょーーハート

 

 

 

 

164CMモデル Mサイズ着用

 

このパンツがまた

カッコウ良いのよーーラブ

 

 

やや光沢のある

ツイルジャージ素材は

上品さとストレスフリーな穿き心地

 

 

ナニが素敵って

この裾デザインラブ

 

 

インサイドにスリットを入れた

裾リブハート

 

 

カーキは、

バイカラー仕立てに見えるね!

 

 

もうーー

見て爆  笑

この格好良さ

 


スッキリと細見えする

キレイなシルエットで

 

 

ジャージなので締め付けもなく、

身体のラインも拾わない

ゆるっと穿けるパンツハート

 

 

スモーキーなカーキ

品よく

落ち着いた印象だから

 

 

ピンクのトップスで

程よくフェミニン

 

 

 

 

夏はTeeハート

 

 

 

透け感あるブルゾン合わせると

 

 

オシャレ度upグッ

 

 

 

 

164CMモデル Mサイズ着用

 

ブラックもあります。

 

ドライタッチ

きれいめなジャージ素材のパンツ

 

 

ふくらはぎ部分も

足のラインを拾いすぎない

絶妙なサイズ感にこだわってます

 

 

スリットで

肌がほどよく見え

パンプス合わせると

更に美脚効果ラブ

 

 

 

 

 

透け感のある

白ブルゾンとのモノトーンコーデ

格好良すぎラブ

 

 

 

Tシャツコーデも

 

 

裾デザイン効果

 

 

オシャレ度ぐっと上がりますよー

 

 

ま、

黒はオールマイティーだから爆  笑

 

 

 

カラーとかにも

合わせたい!

 

 

 

 

 

夏に活躍する

気分を上げてくれるトップス

 

 

ワイドなサイズ感の

キレイ目ジャージ

 

 

ニットテープを組み合わせた

ドッキングトップス

 

脇にマチを付けた

立体的なシルエット

スリーブレストップスになってるの~

 

 

気になる二の腕部分はカバーされ、

軽やかに

一枚でさらっと気軽に取り入れやすいのも魅力

 


さらりとした肌触りで

夏にぴったりな

軽くて涼しいトップス

 

シンプルながらデザイン性あって

 

 

裾に向かってほんのりすぼまっているから

ボトムとのバランスも取りやすく

スタイル良く見えるシルエット

が、嬉しいーハート