ゆるっと履ける、デニムのガウチョも良いー♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日も、車が停めにくいのに

たくさんの皆さん来て下さって

ありがとうです🙇

 

なんせ在庫変動も激しいんで爆  笑

どんどん紹介していきますよーー

 

 

デニムの

ゆるっとガウチョパンツ!

 

 

ブリーチ加工したデニムです

 

 

ウエストオールゴム仕様

 

 

ウエスト紐でしっかり締まります

 

 

タックで広がり感を出した

 

 

ゆったりとしたシルエット

 

 

 

ボリューム感あるんだけど

横にブワッと広がりすぎず

落ち感があるシルエットになりますよ

 

 

 

※着用モデル164cm 2サイズ着用

 

そしてこちらはインディゴデニムハート

 

1サイズと2サイズだと

丈が6cm変わります。

 

 

履いた感じ

ウエスト・ヒップ周りは

調節も出来るから

そんな違いは感じなかったです。

 

お好きな丈感

選んで貰ってもよいかなと、思いますよー

 


後ろウエストに付いた

革ネームがアクセント

 

 

デニムはやっぱり

万能ラブ

 

 

更に・・

ベストも合わせてみて!

 

 

最高~~~ハート

 

もう・・

言葉は要らない?爆  笑

 

 

何でもこーーい爆  笑

 

 

トップスインもしちゃえーーー爆  笑

 

 

ボーダーも着ちゃえ~~爆  笑



 

 

 

はっきり言って・・

万能です爆  笑

 

 

ゆったりとしたシルエット

無地はもちろん

プリントにも合わせやすい

 

 

トップスインも

決まるグッ

 

 

あとね。

ゆったり履きやすいのに

ストンと見えるから

 

体型が出にくい爆  笑

 

 


合わせたのは、毎度人気な

アクセサリーTee

 

 

胸元に

アクセサリー付き

 

 

アクセサリー要らずで着れちゃう

逸品ですハート

 

しかーーーし


今回のアクセサリーTeeは

ひと味違います爆  笑

 


胸下切替ギャザー

フェミニンな仕上がりで

 


細めのドルマンスリーブが

 

 

着やせ効果を発揮してくれるの!

 


そのまんま1枚で

さらっと着ても素敵!

 

ネイビーに・・

 

 

 

こちらはモカ

 

 

それぞれのアクセサリーパーツ

デザインも楽しめる

 

ここをね

 

 

覗かせるのも

 

 

とっても素敵

 

 

そのまんま1枚でも

充分素敵なんだけど

 

 

羽織を合わせると

またイメージ変わるでしょ

 

 

 

こちらはアッシュグレー

 

 

たっぷりの身幅なんだけど

細めのドルマンスリーブ

 

 

胸下切り替えのギャザー

なんだけど・・

 

 

着やせ効果を発揮してくれるの!

 

 

甘くなりすぎない様に

カッコウ良く着るのが

アタシのおすすめ

かなー爆  笑

 

 

 

あと、インナーで着た時は

さらに効果を発揮ハート

 

 

これこれーグッ

胸元から覗くアクセサリーハート

 

これさえあれば

アクセサリー要らず爆  笑

 

 

あとねー

このギャザーが

 

 

内側から覗けば

オシャレ度上がるラブ

 

それぞれのカラーで

アクセサリーも変わるから

大人色チ買い

な、方多いですよ~~

 

 

羽織でもイメージ変わる!

 


ズッカのカーディガンも

使えるのーーハート

 

 

裾にカーブの入った

丸みのあるカーディガン

 

これ、すっごくオシャレなんですぅ~~

 



素材は春スウェットハート

 

ピリングしづらい

つるっときれい目な表面感で

裏は綿のコーマ糸で肌触りが良く

着心地のよい素材なの

 

ホームクリーニングもOK

 

 

フロントボタンはなく

お袖口と裾周りには

ぐるっとリブ

 

 

後ろ身頃の裾辺りに

切り替え

入ってるの分かるかな??

 

この切り替えにより

 

 

計算されたドレープ

特徴的なシルエットを生む

 

 

裾に丸みのある

上品なコクーンシルエット

大人カーディガン

 

 

プリントにも最適ハート

 

 

合わせやすい着丈で

バランスよく

スタイリッシュに着こなせちゃって

 

 

ズッカ好きには

タマンナイ逸品ラブ

 

 

Tシャツに羽織るのも

ぴったり!

 

 

コレさえあれば

即Tシャツ着れちゃうラブ