1枚で決まる春ニット♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日は暑いくらいアセアセ

今年初・・

窓開けてました。

 

明日からは、

またちょっと寒くなるみたい

(お客様情報(笑)

 

春ニットが最高ハート

 

 

グリーンが素敵ラブ

 

 

クルーネックのきちんと感

 

 

ドロップした

なで肩効果

 

 

ハイツイストでクリーンな印象の

ほどよく落ち感のある綿モダール糸と、

発色が良くクリアな表面感のポリエステル糸の

2種類使いのニット素材

 

 

・・の・・

袖口と

 

 

裾に配色を施した

 

 

おしゃれニットハート

 

 

もうねーー
さらりとした軽やかなタッチで、

すごく着やすいの

 

上質ニットなのに

ホームクリーニングOKグッ

 

 

グリーンの色目

 

お袖と裾が

ちょっとしたアクセントになって

 

これ1枚で

コーデが決まる

大人ニットハート

 

 

インナーとして

 

 

覗かせても

 

 

最高爆  笑

 

 

お袖をくしゅっと上げても良いし

 

 

春に大活躍ハート

 

 

 

今年も出ました(笑)

毎回人気の

ニットプリーツスカートハート

 



プリーツの凹凸感

発色豊かな配色が魅力の

ニットスカート。

 

 

ウエストはすっぽりゴムで履きやすく

 


マニッシュなレジメンタル調のピッチで

ZUCCaらしい

パキっとした発色のストライプ

ですよー

 

 

動くたび揺れるプリーツ

 

 

フレアシルエット

上品な印象を生む1着。

ちなみに・・

ホームクリーニングOKグッ
 

 

プリントTに合わせても

 

 

この大人っぽさハート

 

 

トップスインしても良いし

 

 

ジャケットも

合わせたいラブ

 

 

毎回思うんだけど

このスカートハート

 

お洒落っぷりも凄い

けど・・(笑)

 

意外に合わせやすい

 

 

 

シンプルなトップスはもちろん

Tシャツなどのカジュアルトップスにも

 

これさえ合わせとけば

決まるグッ

 

みたいな・・笑笑

 

だからずっと発売されるんだろーなー

 

そんな1枚ですハート