年齢にあったおしゃれが楽しみ❤️ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日、いつも通販でご利用下さる

岡山県のMさんとお電話でお話してて

 

もっと言った方がいいですよ!!

 

って、言われたんで爆  笑

 

別に隠してるわけでも

なんなら、

店頭ではよく言ってるくらいなんだけど

 

いつも顔隠してるから

ちょっとくらいは、よく見えるのかな??笑

 

あ、

アタシ・・

 

50歳です爆  笑

 

 

29歳の娘と

25歳の息子がいて

なんなら、独身爆  笑

ん?この情報は要らないか・・笑

 

恐らく・・

昔からのお客様は知ってると思われるけど

新しいお客様は、知らなかったりすると思うんで

 

これからは定期的に

こうゆうのも言った方がいいのかな、と。

 

だってね

誰から買うか

って、この時代重要だものね

 

って話を、昨日

店頭の仲良しさん、

Aちゃんにも言われたんだった

 

 

 

って事でー

岡山県のMさんからも

 

なんか、安心しましたハート

って、言われた

 

50歳のアタシがお届けする

(連呼だな爆  笑

 

 

 

※着用モデル 164cm

 

色を着る!

 

 

ちょっぴりジャージっぽい素材で

ブラウンとのバイカラー

 

 

身幅ゆったり目のフレンチスリーブで

片側だけ配色使い

 

 

前後両面ね

 

 

で、もう片側は

オレンジとブラウンの

 

 

テープ付き。

 

 

ちょいスクエアっぽい

深めのスリットで

 

 

自然に開く感じ

 

 

こっちの画像のが分かりやすいかな?

 

 

で、こんな形。

 

 
昔は、全身真っ黒だったんだけど爆  笑
今も黒は大好きなんだけど
 
歳と共に
色も着たくなり
 
そうゆう時
こんなブルーはどっても良い
 
青の色味が
ちょうど良い
 
配所デザインとか
 
 
このテープのデザインがとか
 
形がおしゃれだから
 
おしゃれで色着てるのよ
って感じする
 
 
そういうの大事よーー
 
 
でも、
色に抵抗あるときは
 
ベージュの色もあります
 
 
やっぱり配色デザイン
 
 
ブラウンとのコントラスト
 
 
ブラウン・グリーンのテープや
 
 
サイドのカッティングの
 
 
このシルエット!
 
あ、インナーは必須です
 
下矢印下矢印
 

 

 

 

しつこいです

が・・爆  笑

 

 

こちらはデニムに合わせて

 

 

夏はたくさん着れないから・・

 

(インナーは着るけど笑)

1枚で着てカッコウ良い

 

大事ーー

 

 

サイドのひも

邪魔にならないって?

 

いやいやいや

それがオシャレなんだってば爆  笑

 

 

 

あ、あとね

 

 

やっぱり使えますハート

 

 

 

デュタンゴの黒パンツ!

 

 

たくさん再入荷したんだけどねー

おススメしまくってて爆  笑

 

 

1サイズ・2サイズとも

残り一枚づつ

に、なってますよー

 

 

 

オリーブは・・

あ、1サイズは完売で

2サイズは残りわずか・・ハート

 

 

夏も涼しく履けちゃって

 

 

トップスインして

ハイウエスト気味に履いて

 

 

ウエストライン見せちゃっても良いし

 

 

白シャツとも最高

 

 

夏のブラックコーデにも

 

 

モノトーンコーデにも

最高ですハート

 

 

 


さらっとした着心地の

サマーニット

大人の必需品

 

上質なコットン
ナチュラルな素材感
 
適度な張り感で
肌離れも良く、

 



身体のラインを拾わない
清涼感あるニットなのよ~

ホームクリーニングもOKです

 

なーんっと!
裾は
アシンメトリーなヘムラインラブ

右脇に長めのスリットを入れて
動きを出してるのよ

裾が斜めになってるって
オシャレじゃないハート

 

し・か・も・・
後ろは
Vネックに施した

クロスしたニット
をアクセント



もーー
こんな所の
ちょっとがニクイ
んだってば爆  笑

 

 

ちなみに、

インナーはこれ

 



肌離れの良さ
軽さを持ち合わせているので

暑い時期でも
さらりと着られる

デザインニットハート

 グレージュの色合いも

爽やか

 

 



 

もありますよ
 


後ろの・・
クロスしたニットテープ

抜け感とデザイン性
あるでしょーー

 



袖はフレンチスリーブなんだけど、
気になる二の腕部分は
カバーできるような丈感

 

アシンメトリーなヘムラインはねー

 

キャミとのレイヤードが
楽しい



ゆるっと着られる
程よいオーバーサイズ
ストレスフリーな着心地!

 

程よくきれい見えするからねー
オンオフ問わず着れちゃいます



程よい丈感
ボトムスを選ばずに、
着回せるのもポイント◎

 


 
何気に・・

こんなのはめちゃくちゃ使えるグッ