春スウェットはドッキングで差を付けて♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日の面白い話爆  笑

 

ふらっとお喋りに来たAちゃん

 

なぜか帰りには

 

「全部取り置きしといて」

「もうーーーーーーっ笑い泣き

 

ってなって

 

なーー

アタシのせいやと思ってるやろ?

 

「うん」

 

いやいやいや・・

アタシのせいじゃーーない爆  笑

 

 

 

今日の紹介は

 

※着用モデル153cm

 

ズッカの春スウェットハート

 

 

しっかり目のスウェット素材に

 

 

タイプライター素材を

ドッキング

 

 

身頃から袖下にかけてハート

 

 

動く度に

 

 

チラリと覗くのん

 

 

裾や袖口は

リブ

 

 

袖のダーツ

 

 

アームホールのカーブなど

 

 

シルエットにこだわりましたラブ

ベージュに、

 


 
ブラック
2色をご用意
 
 
プレーンなスウェットに
 
 
タイプライターの組み合わせ
 
 
袖口や
 
 
裾をリブにすることで
 
 

 

ゆったりなのに

すっきり着れちゃうハート

 

 

春は

ナチュラルカラーのパンツで

 

 

爽やかに着ちゃうの

素敵

 

 

ドッキングデザイン

効くよーー爆  笑

 

 

 

 

合わせたパンツは

 

 

 

※153cmモデルSサイズ着用

 

じゃん!

なんと、

サスペンダーパンツです~~

 

 

ざっくりした

程よく厚みのある

ヘリンボン素材

 

 

華奢な肩紐で

 

 

女性らしさを出して

 

 

ちなみに・・

肩紐はボタンで

 

 

取り外し可能です

 

 

サイドにベルト付きで

 

 

サイズ調節もOK

 

 

程よいルーズ加減で

すっきり履けちゃう

大人のサスペンダーパンツ

 

 

黒のブラウスを合わせて

 

 

モノトーンな着こなしも素敵ラブ

 

 

 

 

着用モデル 165cm
 
Fさんが、早速見に来てくれて
 
(あまりに素敵だったんで
勝手に掲載しちゃってごめーーん爆  笑

 

 

ニットに合わせてくれたのも

素敵だったのラブ

 

サスペンダーパンツ

と、しても

パンツ

と、しても

 

2通り履けちゃうなんて

良いわハート

 

 

なーんせ

ナチュラルの色合いが

新鮮で

 

サスペンダー好きさん

 

この色は持ってないでしょ?爆  笑