お袖ポイント♪ブラックシャツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

さらりと♪

夏のブラックシャツ

 

 

エレガントな雰囲気

漂ってて

すっごく素敵なのん


 

何が素敵って

このお袖ラブ

 

 

はしごレース

ピンタックを上部のみプラスして

 

 

大胆なスリット

 

 

入れてるの

 

 

手紡ぎ・手織り

インド産の素材は


とても柔らかく

薄手で軽く

通気性がよく

肌触りも抜群

 

上矢印上矢印

 

いいとこしない爆  笑

 

 

胸元にもピンタック

フロントボタン留めです

 

 

お袖長めなんだけど、

と~~っても薄手

なんで

 

夏の冷房対策や

日焼け対策にも

ぴったりグッ

 

 

しかもね、

襟元がちび衿

 

 

セーラーカラーラブ

 

 

ブラックカラー

甘くなりすぎない

 

 

ゆったりした着心地の

大人ブラウス

 

 

風が通る薄手素材だから

さらっとべたつきもなく着れちゃって

 

 

お袖の大胆なスリット

涼しく着れちゃって

 

 

セーラーカラーに

ピンタックに

はしごレース

っと、

 

めちゃくちゃ

凝ってますラブ

 

 

しかも、

羽織っても使える

 

 

間違いなく使える

ってのも、いい爆  笑

 

 

動きを加えると

 

 

自然に

スリットが開きますよ~

 

 

ささっと羽織っちゃっても

使ってください!




 

 

 

インには、

やっぱりこれ上矢印

 

 

そーそーそー

 

やっぱり

夏はサロペットハート

 

 

ノースリーブにも

いいよね~

 

肩見せ嫌なら、

羽織ればいい爆  笑

 

 

※163cmモデルがLサイズ着用

 

去年も大人気だった

とろみサロペットハート

 

リヨセルのとろみ
綿麻の落ち感のある差材なのー

 

 

 

 

肩紐を異素材の

配色に仕上げてます!

 

 

3段階で長さの調節可能

 

脇から・・
内ひも通ってるんで

 

きゅっと絞ったりして
お好みでアレンジ可能でーーっす

 

 

ゆるっとサロペットラブ

 

 

麻の混率を高くし、

特殊なバイオ加工で大きなネップを無くして
風合いに膨らみ持たせてるから

 

絶妙なとろみ感ハート

 

 

人気のサロペットハート

すっかり

皆さんに定着したなー爆  笑

 

「トイレ?」

そんなん気にしてたら

履けんやーーん

ってのも、定着してくれた爆  笑

 

サロペット買うなら

うちのお店で♪

って、言うてもらえるようになりました爆  笑

 

嬉しい事っハート

 

 

どんなトップスにも合わせやすくて

 

 

シャツを合わせるのも

ありグッ

 

 

配色の肩ひも
デザイン的にも素敵ラブ

 

 

同色系で合わせた

このコーデ

 

自分で言うのもなんだけど爆  笑

超素敵ハート

 

 

リネンのシャツを羽織って

 

 

インナーはストライプラブ

 

上矢印上矢印

 

ここ、技ありです爆  笑

 

おまけに、

てれんっとした素材のストライプだから

 

リネンとの

異素材の組み合わせっぷり

 

大人なおしゃれーハート

って感じチュー

 

 

羽織りを合わせた時ね・・
上矢印上矢印
こ~んな部分
ただのパンツとは違う

おしゃれ感を醸し出すラブ

 

 

ベージュと、

 

 

 

※163cmモデルがLサイズ着用

 

テラコッタ

2色のご用意

 

 

 

カラーのサロペット

新鮮グッ

 

 

配色感

これまたいいのよね爆  笑

 

 

後ろリボンも

デザインの一部になってるー

 

 

ドレープ感のある感じも
オトナ度高しハート


全体的に

ゆとりのあるサイズ感だからね

楽ちんで
どんなトップスにも合わせやすい

 

 

ドルマンスリーブ

楽々っグッ

 

 

一度履くと
そのおしゃれっぷり
きっと虜にはるはずよチュー

 

夏は

サロペット着ときゃ間違いなしグッ