暑い時、涼しく♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日暑ーーいタラー

夏日っぽいですね

 

ツキノワの秋冬の紹介も終了したんで

29日の締め切りまで

皆さん・・

ゆっくり悩んでねハート

 

 

今日からは

、に戻りますよ爆  笑

盛りだくさんで行くわーー


 

去年も大人気でした!

 

フレストールがっ・・

 

 

今年は繊細なラミーリネンハート

 

160番手の超極細のラミーは

自然な透け感

さらりとした上質な肌触り

 

・・に・・

ラメやレーヨン糸等を混紡した

リネンボーダーをトッピング

 

 

肩にさらりと羽織って

ボレロとして使えるのが

超便利グッ

直線的なパターンの端を

 

 

筒状にすることで

の役割にもなるの~

 

 

袖通せるって

斬新ラブ

 

 

動き度に

ボーダーがチラ見えして

 

 

エスプリの効いた仕上がりハート

 

 

柔らか素材だから

軽~く羽織れちゃう

 

 

後ろ裾にも・・

ボーダーラブ

 

 

ネックの後ろには

保冷剤用のポケット付き

 

 

上矢印上矢印

 

やん爆  笑

暑い夏に

めちゃくちゃ嬉しいーーっ

 

 

ストールだからね・・

 

 

くるっと巻いて

 

 

エスプリ感漂うニュアンス

 

 

日焼け防止に

首に巻くのもおすすめ

 

 

着こなしのアクセントにもなるし

 

冷房対策、日焼け防止

には、もちろんグッ

通勤用にも使えるね!

 

 


 

ポピーレッドに、

 

 

 

 

アイボリーベージュ

の、2色のご用意!


 

自然な透け感

さらりとした上質な肌触り

 

 

 

・・に・・

ラメやレーヨン糸等を混紡した

リネンボーダーをトッピング

 

 

袖通せるって

斬新ラブ

 

 

さらっと羽織れると

ノースリーブも

安心して着れる爆  笑

 

 

いやいや、

逆に

羽織るんだったら

ノースリーブが

涼しくて楽ちんかもハート

 

相乗効果!

 

 

 

テキトーにぐるっと巻いて爆  笑

 

 

おしゃれストール

と、しても使えて

 

2度お得グッ

 

 

バックにぽんっと

忍ばせときたいーー爆  笑


 

清涼感溢れる夏のストール

快適に過ごしちゃって下さいーーハート

 

 

 

さてさて、

今日は更新して、

LINE送った瞬間から

 

皆さんから

色々反響あったんだけどーー

 

 

通販ご利用の

仲良しなHさんから
こんなLINEが来た爆  笑

 

もうね、

こんなん言うてくれるのん

ホント、ありがたい拍手

 

確かに・・

何が欲しいか分からなくなること

あるもんねータラー

 

って事で、

そんなん考えつつ

ブログ&インスタも

勧めて書いてくことにします!

 

 

今日のお題は・・

 

夏、持っとくと便利な

シンプルプルオーバーハート

 

これは、

オールマイティーに

みんなが好きそうなヤツ

 

何着たらいいか困った時は

 

取り合えずこれ着とけば

大丈夫

ってヤツ爆  笑

 

 

もうね・・

黒は絶対万能だから・・ハート

 

ナチュラルな洗いざらしのような風合いの

ローンのプルオーバー


ワッシャー加工

表情をつけた仕上がりです。
 

 

ソフトな肌触りで

透け感ないのが嬉しいーラブラブ

1枚で着れちゃいます

 

マットな表面感も良いアクセント

オトナっぽいラブ

 

 

お袖がポイントハート

 

 

サークル(円型)になったお袖を

肩で縫い付けたみたいなはてなマークはてなマーク

 

 

絶妙なカッティングラブ

むちゃくちゃおしゃれ~~~ラブラブ

 

 

ほんのりと丸みを帯びたシルエット

 

 

女性らしいシルエットになってますビックリマーク

 

 

ちょっとお値段見て

びっくりした爆  笑

 

これ、

かなりお買い得グッ

 

 

薄手の素材だから

ゴワつきもなく・・

すっきり着れちゃう


 

ドレープがかり

エレガントなエッセンスもあって

オトナな方にぴったりラブ

 

 

 

・・で・・

こんなトップスがあったら

 

プリントスカートも

挑戦しやすいわーーハート

 

 

ほぼオールシーズンOKな

コットンリネン

ESTROISLOSEのオリジナルプリント!

 

 

ウエストゴムですっぽりどうぞ

内ひもで調節も可能

 

 

ベージュベースに

オレンジ?みたいな明るい色目が

アクセントになってるね

 

軽くラップ状に重ね合わせてます

 

 

片側サイドポケット付き


 

プリントスカートは

黒に合わせるにも最強爆  笑

映える~~~~ハート

 

とっても明るい気持ち

に、なれちゃわない?

 

そーゆーの

大事グッ

 

 

 

 

プルオーバーは

サンド、もあります


 

さらっとした感触

汗ばむ季節にも

大活躍な予感グッ

 

 

・・で・・

このお袖のデザインチュー

 

 

すっぽり被って着て下さいねー

後ろボタン留めです

 

 

ふうわりなシルエットも・・

風が通りまくって爆  笑

めちゃくちゃ涼しいーー

 

 

インナーとしても

大活躍ハート

 

 

程良い丈感

サイコーですハート


 

ボリュームのあるサイズ感も

風を通して

涼しさも演出!


 

 

何着たらいいか困った時

取り合えずこれ着とけば

大丈夫爆  笑