春でも、やっぱり(笑)黒が好き♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

着回し力バツグンビックリマーク

 

なのに・・

キレイメな印象あって・・

でもビックリマークビックリマーク

カジュアルなんですってばーー爆  笑

 

 

 

ボレロタイプのカーディガンは

 

 

軽くて・・

柔らかい風合い

ライト裏毛なのよ~~チュー

 

はいビックリマーク

程よい薄手の・・

春スウェットですラブラブ

 

 

フロントの

バックルでかちっと留めるタイプ

 

 

ショート丈で

 

 

裾にかけて

 

 

カーブを描くように

 

 

後ろ丈長めな感じ!

 

 

見てーーー

裏毛に見えないっしょ爆  笑爆  笑

 

でもね・・

裏毛だから

丈夫で

お洗濯も楽々チュー

 

 

ワンピに羽織ってます

 

 

この・・

ビスチェを重ねた様なデザインが・・

 

 

絶妙に覗くのよねーグッ

 

バックルをデザイン

おしゃれで・・

 

取り合えず

動画も見てねーー爆  笑

 

下矢印下矢印




 

 

シンプルなのに

こだわりの詰まったシルエット

さっすが
ZUCCaやわーラブラブ

 

うきうきテンション上がる事

間違いなしっすチュー

 

裏毛なのに・・

なんでこんなに・・

綺麗なの~~笑い泣き

 

黒好きは

春でもやっぱり

黒が好きハート

 

 

 

 

 
紹介遅くなっちゃったけどタラー
再入荷してますーーハート
 
 
シンプルな
黒ロンteeに・・
 
 
やん爆  笑
何?
このお袖ーーっハート
 
 
光沢のあるヴィンテージサテン
に切り換えて
 
 
ポイントにしてるのよー
 
 
おしゃれでしょーーラブ
 
 
袖口が閉まってるから
くしゅっと上げもしやすいの
 
絶対合わせやすいもんーー
 
でもね・・
只の無地だと
モノタラナイ爆  笑
 
 
お袖の切り替えデザインハート
さりげなくおしゃれーー
 

 

しかも・・

ヴィンテージサテンラブ



 

これがいいのよー

大人っぽさ出るわ