オトナの極上ロンtee♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

ZUCCa(ズッカ)の・・

素敵ロンteeラブラブ

 

毎年の人気シリーズ

アタシも毎年買ってるかも爆  笑

 

なーんせ

そのまんま1枚で着ても

素敵なのんラブ

 

もちろん!

羽織のインナーとしても優秀なんだけど

インナーとしてしか着れないのって

勿体ないっしょ??爆  笑

 

 

ふわっふわ

ちょっぴり厚手のロンtee

くらいの素材感です!
 

 

洗濯可能な

防縮ウール混の素材に

特殊柔軟をかけて

柔らかくラブラブ


伸縮性のある生地だから

楽チン

 

 

袖口リブ仕様で

軽く締まります

 

 

・・に・・爆  笑

 

 

てれ~んっとした

ドレープ感のある布帛を

 

 

片側だけ!

 

 

上乗せして

 

 

ひらりハートっとさせてるのよ~~

 

 

後ろだって・・

 

 

ほおらラブ

 

 

度甘のとろみ感

絶品な着心地ビックリマーク

 

 

カットソー

布帛

ドッキングのおしゃれ感ハート

 

 

華奢見え効果

絶大ですってば爆  笑

 

 

ほれほれラブラブ

インナーとしてだって・・

 

 

絶妙ーーラブ

 

 

てれーんっと感

覗かせると

おしゃれ度アップだもんーラブ

 

 

あっ、

ちなみにこのカーデ

 

 

ドルマンスリーブだから

重ねやすくってーー

 

丸みのあるフォルム

オトナ可愛いハート

 

 

くったり馴染む感

スッキリ見える感

凄いんですラブ

上矢印上矢印

ここ、

大事よーーーパー

 

 

 

ボタンと閉じて

プルオーバーとしてもどうぞハート

 

 

もうね・・

「何着ようかな~あせる」って迷った時は・・

 

これ着ときゃ間違いないデス

爆  笑爆  笑

 

 

万能な黒に・・

 

 

 

 

ベージュも素敵ーーっラブ

 

 

ほんのりウールが入ってるから

ふうわり温もり感あってーー

 

今の時期に・・

ぴったりですチュー

 

上矢印上矢印

 

だから毎年人気爆  笑

 

 

オトナ仕様に格上げな・・

デザイン性も

サイコーグッ

 

 

度甘のとろみ感

絶品な着心地ビックリマーク

上矢印上矢印

これほんと大事ビックリマーク

 

アタシ達充分過ぎる大人は

こ~ゆ~トコにこだわらないと爆  笑

 

 

なぜってね・・

上質な素材感

体のラインが出過ぎない爆  笑

 

だから・・

すっきり見えるんですラブラブ

 

 

なぜにこんだけ絶賛するかというと・・

自分もこのシリーズ着てて

本当に役立ってるからチュー






 

 

 

ワンピバージョンもありますよーー

 

下矢印下矢印

 

 

詳しくはコチラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

セールも見てね爆  笑

 

下矢印下矢印

 

 

詳しくはコチラ

 

下矢印下矢印