やっぱり(笑)カッコウいいー | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

あーーーあせる

ごめんなさい

 

またもやびっくり

Johnbull(ジョンブル)の・・

カッコウいいサロペットがっ・・

ラブラブ

 

Johnbull
ワンショルダーサロペット/インディゴブルー 20,900円(税込)

 

薄手のデニム素材ビックリマーク

・・の・・

一見シンプルなサロペットなんだけど・・

実は秘密がっチュー

 

 

サイドポケット付いてます~ラブラブ

 

 

ストンと落ちる

筒のようなルーズシルエットラブ

 

 

ウエスト部分のボタンで

少しタックを寄せたような
シルエットにすることも出来ちゃいますビックリマーク

 

 

体型カバー効果もありラブ

 

 

ストラップは

シルバーボタン

カジュアルになり過ぎないチュー

クリーンな印象にラブラブ

 

 

・・で・・ビックリマーク

このショルダー部分がっ・・

 

 

はてなマークはてなマーク

なぜか中央にもボタンホールはてなマークはてなマーク

 

 

な~~んっとびっくり

ストラップ部分を片方外し

もう片方を中央寄りのボタンホール

付け替えてビックリマーク

 

 

ワンショルダーでも

着てもらえるんだってばラブ

 

 

ナニ??

おしゃれ感ラブ

 

 

1着で存在感のある

シンプルなサロペットがっ・・

 

 

ストラップのアレンジで・・

 

 

やん爆  笑

こ~んなおしゃれなサロペットビックリマーク

他で・・

ありますかはてなマークはてなマークはてなマークって

爆  笑爆  笑

 

 

薄手の柔らかなデニムなんで

夏もOKビックリマーク

 

シンプルなTシャツや

タンクトップなどを合わせた
ヘルシーな着こなしもおすすめチュー

 

 

そしてーー

サロペットのインナーとしてもおすすめなドキドキ

(ベージュは即完売でごめんなさいあせる

 

Johnbull
スモッキング刺繍ブラウス/ブラック 16,500円(税込)

 

ボリュームを持たせながら

どこか洗練とされた印象のブラウスは・・

 

 

縦糸にナイロンの糸

横糸にレーヨンの糸で織り上げてます!

 

 

ふうわりドキドキ

ボリューム袖になった

お袖口には・・

 

 

スモッキング刺繍ラブラブ

ギャザーを寄せながら

模様にもなる

伝統的な技法を使ってるんだってばーーラブ

スゴイビックリマークビックリマーク

 

 

空気をはらむシルエットになりますドキドキ

 

 

後ろは涙開きラブラブ

 

ANTGAUGE
ワイドタックパンツ/ブルーグレー 14,300円(税込)

 

軽~~くラブラブ

シワが気にならず

ラフに着れちゃいますビックリマーク

 

 

汚れも取りやすい素材で

ホームクリーニングOKチュー

 

 

スモッキング刺繍がっ

アクセントになるわ~~ラブラブ

 

 

ほんのりとエスニックな香りラブ

 

 

お袖を

くしゅっと上げて爆  笑

 

 

パフっぽく着ちゃっても可愛い~~ラブ

 

 

カラーパンツとかに合わせて

さらっとおしゃれに決めちゃってもどうぞチュー

 

 

 

 

DU_TANGO(デュ・タンゴ)秋冬予約受付中

 

 

オトナ女子計画更新中

下矢印下矢印

Masumiさんの場合