春はスカートよね❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

春を感じる着こなしドキドキ

ベージュのシャツワンピにスニーカーで

軽やかなトレンドコーデビックリマーク

 

ANTGAUGE
マキシシャツワンピース/ベージュ 22,000円(税込)

 

そーんなコーデに・・

 

 

さりげなく覗かせた・・

 

 

プリントスカートラブ

 

 

チラ見えさせるだけで・・

 

 

テンション上がる

爆  笑爆  笑

 

Other
フラワープリントアシメスカート 5,390円(税込)

 

Other

プチプラアイテムラブ

 

サブアイテムとして使って欲しいものを

お求めやすい価格でチュー

 

 

モスグリーンの色合いが爽やかな

フラワープリント

さらっとした布帛素材ビックリマーク

 

 

両サイドのみ

ゴム入りドキドキ

 

 

程よい分量感に・・

 

 

裾にかけて・・

アシンメトリーラブラブ

 

 

後ろの方が分かり易いかなっ

 

 

ほおらドキドキ

 

 

ゆらゆら揺れる

フレアー感ですドキドキ

 

膝上までの裏地付き・・

 

Johnbull
スタンドカラーブラウス/ホワイト 17,600円(税込)

 

てれんとしたドレープ感のある

白のブラウスを合わせて・・

程よくフェミニンな香りドキドキ

大人な着こなし・・

素敵でしょ~

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER
スリッポン/グレージュ 12,100円(税込)

 

スニーカーで

足元カジュアルダウンもおすすめビックリマーク

 

 

大事なのは・・

オトナがプチプラを着る時

上質なものと合わせる事ビックリマーク

 

そうしないとね・・

コーデが安っぽく見えちゃう恐れが

ガーンガーン

 

 

メインをひき立ててくれる・・

サブアイテムとして

おしゃれなトップスに

合わせてみて下さいーーーラブ





揺れるドレープ感ラブ

伝わるかなぁー💕

 

ANVOCOEUR
ヴェルト 7,590円(税込)

 

ロングと合わせて・・

ちらっと覗かせるのんもチュー

 

 

裾からひらりとドキドキ

動くたびに軽やかな印象ですよー

 

 

 

ANTGAUGE
プリーツ切替フレアスカート 17,050円(税込)

 

ANTGAUGE(アントゲージ)

大人気なリメイクシリーズビックリマークビックリマーク

 

 

やん爆  笑

ナニ?

この裾のデザインってばーー

ラブラブ

 

 

只の黒と思うなかれ・・爆  笑

夏まで使える

リネン×リネンのMIXラブラブ

 

 

ちょっぴり厚手の

ヘリンボーン調の綿麻素材に・・

 

 

バイアス(ナナメ)

ボタン留めされて・・

 

 

片側はキュプラ混の

さらりとした薄手

綿麻素材を・・

 

 

プリーツ仕立てにしつつ・・

 

 

やん爆  笑

上乗せした・・

 

 

レイヤードデザインになってます~ドキドキ

 

 

後ろゴムだから

フィット感もあって楽ちんチュー

 

 

異素材ドッキングの・・

 

 

レイヤードドキドキ

おしゃれ~~

 

 

Johnbull
スタンドカラーブラウス/ミント 17,600円(税込)

 

ブラックスカートだからね・

間違いなく合わせやすくって爆  笑

 

春は・・

爽やかなブラウスに合わせたいーー

 

 

洒落たデザイン

大人ココロをくすぐりますラブ

 

Johnbull
ミノテックパーカー/オリーブ 19,800円(税込)

 

このデザイン性は・・

イッパツで爆  笑

おしゃれに見せてくれちゃうやーーんラブラブ

 

 

ナイロンパーカで

カジュアルダウンもどうぞラブラブ

 

ほぼオールシーズン着れますよチュー

 

 

 

 

ANTGAUGE
カモ柄切替スカート/ブラック 17,050円(税込)

 

こっちはね・・

 

 

片側がっ

迷彩ですってばラブラブ

 

 

これまた爆  笑

おしゃれでしょ~~ラブラブ

 

ANTGAUGE
カモ柄切替スカート/ダークカーキ 17,050円(税込)

 

2色ありますビックリマーク

詳しくはこちら

下矢印下矢印

おしゃれスカートで決める‼