シャツジャケットの着回し♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

着回し力抜群の

オーバーサイズシャツラブラブ

今どき爆  笑よねーー

 


ANTGAUGE
オーバーシャツジャケット/ナチュラル 16,500円(税込)

 

ナチュラルの色目も新鮮ビックリマーク

冬の白ラブ

こーれーがーー

いいんですラブラブ

 

 

ゆったりとしたサイズ感

逆に・・

華奢見せよ~~ラブラブ

 

 

 柔らかく・・

薄すぎず厚すぎない

ちょ~どいい生地感ラブラブ

お洗濯もしやすい音譜

綿100%ビックリマーク

 

 

軽くオープンしても

しっかり襟の形はキープラブラブ

 

 

胸元にはフラップポケット付きで・・

 

 

やん爆  笑

ボタンはアントゲージの刻印入りラブラブ

 

 

ゆるっとしたドロップショルダー

おしゃれデザインになる

ポイントチューチュー

 

 

 

カフス仕立てのお袖口や・・

 

 

スリット入りの裾は・・

 

 

切りっぱなし

のある仕上がりラブラブ

 

 

後ろ下がりで・・

 

 

ヒップも隠れるロング丈チュー

 

 

ヨーク切り替えには・・

 

 

刺繍も入っちゃってますーラブ

 

MidiUmi
チェックウァッシャープリーツスカート/ブラウン 18,480円(税込)

 

トレンドなオーバーなサイズは

立体的なシルエットだから

 

なんて言ったらいいんだろーー

大きいってより

 

 

計算しつくされた

シルエットに仕上がってるのよ~

爆  笑爆  笑

 

 

さらっと羽織ってもどうぞーラブラブ

ふんわりとリラックスした空気感ですよー

 

Johnbull
ハイネックワイドスリーブニット/ベージュ 17,600円(税込)

 

インにニットも楽々着れちゃうラブ

ゆったり感ビックリマーク

 

 

袖口くるくるっと折り返しちゃって

覗かせちゃうのも

いいねーードキドキ

 

 

ささっと着こむだけで

ルーズなシルエットが完成

ラブラブ

 

軽めのアウター代わりに・・

まで着れちゃいますラブラブ

 

しかも~~

アレンジもすっごい楽しめちゃうのん

下矢印下矢印

 

ふっふっふっ・・ニヤリ

見てーーービックリマーク

 

 

内側から覗かせてるのんが・・

 

tsukinowa
ボタニニットカーディガン/シナモンベージュ 16,500円(税込)

 

柔らかな着心地の

デザインカーデラブラブ

 

 

ポコポコとしたジャガード編みで
 ボタニカル風な柄を表現してるの~

ラブラブ

 

 

なんとビックリマークビックリマーク

お袖は無地になっててー

2種類の素材を組み合わせたラブラブ

センス抜群なデザインラブ

 

詳しくはコチラ

下矢印下矢印

ツキノワで彩りを添えちゃって~♪

 

 

オーバーシャツを重ねた

レイヤードラブ

 

絶品じゃないっすか~~~

ラブラブ

上矢印

自分で言う爆  笑

 

tsukinowa

手編みのニットベレー/ベージュ 6,930円(税込)

 

ニットベレーも可愛いラブ

 

 

アンティークスカーフのモチーフが

アクセントになってますぅ~ラブラブ

 

 

オーバーシャツを羽織れば

イッパツでラブ

コーデが決まっちゃう~~

どんどん重ねちゃいたいでしょ??

 

50.600円(税込)右矢印35,420円(税込)

 

な~んっとビックリマーク

上からアウター羽織っちゃいました~~爆  笑

 

SI-HO最後のコレクション

デザインコートビックリマーク

な~んっと爆  笑

お得なSALEになってるんだけど・・

皆さん

見逃してないですか~~チューチュー

 

イメージ 22
 
モード感たっぷりな
ポンチョコートラブラブ
 
ウール100%の
ちょっぴり肉厚なメルトン
高級感もあって・・
保温性が高いから暖かさもバツグン

 

イメージ 23
 
スタンドカラーな胸元は・・
隙間風もシャットアウトビックリマーク

 

 
肩には・・
同色のリブ
アクセントをつけてますー
 

 

胸元のボタンを外すと・・
裏地チェックがっ・・
まるで大きな襟の様にラブ

 

裏地は全面ヘリンボーンチェックビックリマーク
綿100%なんだけど~~
ほこほこっとした
温もり感あるんです~~~
 

 

脇下にはしっかり当て布も付いてるの~~
裏地はチェックラブ
やん爆  笑

 

 

ポンチョ風ラブラブ
おしゃれ~~ラブ
 
やや起毛がかった
ビーバー仕上げのメルトンは
しなやかな柔らかさがあるからね~~~

 

 

ドレープ感も生まれるのーーラブ
わざと袖丈を短めにしてるので
アレンジもどうぞ♪

 

イメージ 1

50.600円(税込)右矢印35,420円(税込)

 

2色ありまーすビックリマーク

 

イメージ 18
 
 厚手のニットでも・・
ドルマンスリーブでも・・
重ねやすいですぅ~ラブ