ハイネックはストライプもどうぞー♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

アタシのおすすめポイント満載ラブ

ナニって・・

 

Johnbull
ドビーストライプスタンドカラ―シャツ/ネイビー  17,280円(税込)

 

ストライプのシャツよーーラブラブ

 

 

スタンドカラーチュー

今期・・

ドンピシャ爆  笑

 

 

レーヨン素材で

サラっとした着心地と

ほど良いとろみ

落ち感もあるの~~ラブラブ

 

 

幅広めのカフスが

ヴィンテージシャツのような雰囲気

 

こーれーがーーっ爆  笑

 

 

はてなマークはてなマーク

謎のボタンはてなマークはてなマーク

 

 

留めて折り返すことも出来ちゃうのーラブ

 

 

着丈も長めで・・

 

 

サイドにはカーブかかったカッティングビックリマーク

 

 

程よいゆったり感は・・

 

 

地の目を変えたヨーク切り替えに・・

タックを入れてますぅー

 

ANTGAUGE
 Beth ストレッチツイルパンツ/カーキ 15,120円(税込)

 

リラックス感あるシルエットで・・

秋のスタイルにニュアンスをプラスしてくれるちゃう

チュー

 

ストライプがいいーーーラブラブ

 

 

パンツスタイルで

カッコウ良く決めちゃいたいラブ

 

 

ってか爆  笑

オールボタン留めだからね~

さらっと羽織ってラブラブ

 

 

この時期の

軽めな羽織としても使えちゃうねーー

 


ふふふニヤリ

この内側から覗かせたのんがーー

下矢印下矢印下矢印

tsukinowa
ダミーポケットのロングスリーブTee/ブラック 9,720円(税込)

 

柔らかなカットソーのロンteeでーーっすラブラブ

今年ロンteeあんまりないからあせる

結構・・

狙い目よんチュー(ふふふ)

 

 

スクエア風な胸元に・・

 

 

サイドにマチを付けて

開き過ぎを防いでくれて~~

 

 

まるでポケットみたいはてなマークはてなマーク

って思ったらーー爆  笑

 

なっ・・

な~~んっとビックリマーク

アンティークスカーフのモチーフ

ついてるのよ~~


※アンティークスカーフは1点1点柄が違います。
 柄はお選び頂けませんのでご了承くださいませ。

 

 

丸みのあるヨーク切り替えに・・

 

 

ドロップショルダーラブラブ

 

 

お袖にも丸みがでてラブラブ

 

 

ゆるみはあるんだけど

裾にかけてすっきりしたシルエットになりますよー

 

 

胸元のダミーポケット

アクセントになって

 

 

これ・・

普通に使えるっしょ爆  笑

 


インナーにしても・・

胸元が綺麗に見えちゃってラブラブ

おまけに・・

モチーフもチラ見えラブ

 

tsukinowa
ダミーポケットのロングスリーブTee/グリーン 9,720円(税込)

 

2色のご用意でーーす

 

 

胸元のダミーポケット

アクセントになって

 

MidiUmi
フロントラップチェックスカート/チャコールグレー 17,064円(税込)

 

グリーン音譜

可愛いーーラブ

 

Johnbull
スウェットカーディガン/ブラック 16,200円(税込)

 

インナーとしても・・

 

 

威力を発揮チュー

 

 

ダークになりがちな秋冬コーデ

差し色としてもバッチリーチュー

 

ロンteeはねーー

実はちょっと

お得にもget出来ちゃいます

下矢印下矢印

FINAL SALEのねらい目❤

ちらっと見てみてーー爆  笑爆  笑

 

 

 

・・で・・

話しは脱線しまくりなんだけど爆  笑

シャツの活用法ラブラブ

 

 

ニットとのレイヤードにも

絶対使って欲しいーー

爆  笑爆  笑

 

 

スタンドカラーラブ

そんでもって

ストライプラブ

 

覗かせたら・・

サイコーラブラブ

 

 

袖口や裾からも覗かせちゃってーーチュー

 

 

ニットのおしゃれ度ビックリマーク

上がりますぅー

 

こ~ゆ~大人スタイルラブ

ぜひ音譜やって欲しいーーラブラブ

 

LAITERIE
アルパカウールプルオーバー/ブラウン17,064円(税込)

 

このニットね・・

めちゃくちゃ軽いんですぅラブラブ

ふうわり薄手で・・

まるで爆  笑

着用感を忘れちゃうくらいはてなマークはてなマーク

 

なめらかタッチなのよーー

 

 

ちょっぴりメランジ調のブラウンラブラブ

 

 

ネック周りは太めの編立リブ

ちょっぴり濃淡をつけて・・

 

お袖口だってーーチュー

 

 

メリハリ効いてるでしょーー

 

 

優しい表情の中に

遊び心を入れちゃったニットラブラブ

 

 

薄手だからシャツインにもぴったりビックリマーク