ベーシックに着まわせちゃう❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

どんどん秋モノ入荷してますけど爆  笑

皆さん

お気に入り見つかってますか~~

ラブラブラブラブ

 

本日はちょっぴり

ベーシックに着まわせるやつ~~チュー

 

Munich
 Vネックプルオーバー/ブラックボーダー 17,280円(税込)

 

やっぱ爆  笑

ボーダーだ~ね~~爆  笑爆  笑

 

 

大人っぽさのある

カジュアルニットなの~ラブラブ

 

どゆことはてなマークってはてなマークはてなマーク


 表側にコットン・・

裏側には独特な膨らみのストレッチ素材

接結してビックリマーク
 絶妙なハリ感
ストレスフリーな軽さに仕上げてるの~~

 

 

Vネックの太い衿リブ

オンナっぷり上げてくれちゃう~~爆  笑

 

 

後ろに抜くように着るとねーー

 

 

裾のリブ部分にだけ

サイドスリット入れてるからねチュー

 

 

ふうわりラブラブ

動きが出て・・

 

 

丸みのある裾部分も

大人可愛いのよーーラブ

 

 

なーーにーー

この可愛いフォルムってば

爆  笑爆  笑

 

sfide
ミリタリースカート/カーキ 18,360円(税込)

 

クールな配色の

太ボーダーでーー

目を惹いちゃうわよねーラブラブ

 

ミリタリーのスカート合わせたのも

カッコウ良かったーー

ラブラブ

 

 

袖口はあえて太めに仕上げてるからね・・

そのままゆるっと着たりビックリマーク

 


ロールアップして配色になっている

裏側を見せるのもいいよ~~チュー

 

ANTGAUGE
ステンカラーコート/レッド 31,320円(税込)

 

やん爆  笑爆  笑

 

 

絶対ビックリマークビックリマーク

赤に映えると思ったーー

ラブラブ

 

 

素材感といい・・

シルエットといい・・

やっぱ爆  笑

Munich(ミューニック)

サイコーやわ~~ラブラブ

 

 

 

Munich
Vネックプルオーバー/カーキ 16,200円(税込)

 

ゆるっと着こなせるプルオーバーはドキドキ

無地はてなマークはてなマーク

っと思いきや爆  笑

 

 

あらやだーー笑い泣き

素材に表情あるタイプねーーービックリマーク

 

ドライタッチな空紡糸を
 ジャガード編みにしてるの~


ボーダー状に編まれた生地を

横使いして

まるで・・

ニットみたい~~ラブラブ

 

でもね・・

しっかり目のカットソーよん

チュー(うふふ)

 

 

凹凸のある特徴的な素材感を活かして

シンプルな形に仕上げてますビックリマーク

 

でもねーー

衿ぐりや・・

 

 

裾にはテレコを使用して

メリハリを付け
ニットに見えるようラブラブ

こだわってるの~~

 

脇の切り替えをにずらして・・

 

 

後ろ下がりなフォルムにしてドキドキ

動きを出す事で
シルエットに変化を付けてますぅ~~

 

sfide
パターンストライプスカート 19,440円(税込)

 

立体的で・・

女性らしいフォルムで・・

 

ニットみたい~~ラブラブ

だけど・・

大人のおしゃれスウェットって

感じかな~~ラブラブ

 

 

ふうわりした
ヒップが隠れる着丈も

安心感に・・爆  笑

大人な抜け感を感じれちゃうーー

ラブラブ

 

ANTGAUGE
オーバーサイズミリタリージャケット/ブラック 16,200円(税込)

 

羽織も楽々着れちゃう~~ビックリマーク

 

 

覗かせた時の・・

ジャガードの編地

サイコーやんラブラブ

 

 

ニットじゃないから爆  笑

お手入れも楽ちんラブラブ

がんがん着まわしちゃって下さいーー

 

 

 

Munich
ベルトワンピース/インディゴ 23,760円(税込)

 

大人っぽさたっぷりな

デニムワンピースラブラブ

ワンウォッシュのインディゴですぅ~~

 

 

最高峰の品質を誇る

ジンバブエコットンを使った

程よい薄手の7.5ozビックリマーク

 

丈夫で・・
しなやかなデニムなんですぅ~~ラブ

 

ESTROISLOSE
ワッフルサイドリブプルオーバー/ブラック 10,584円(税込)

 

ノーカラーの襟元は

ぐっと女性らしさを引き立てて

すっきり見せてくれちゃうわ~ラブ

 

タートルインにも最高~~ラブラブ

 

 

脇から・・

ウエストベルト付いてますビックリマーク

 

左に寄せたバックルに・・

たくさんついたアイレット

デザイン性を出して

ラブラブ

 

 

ストンとしたシルエットの

大人のデニムワンピラブラブ

 

ベルトディティール

おしゃれ感プラスしてラブ

 

長めの丈感だから

そのまんま1枚で着れちゃうし

すっきりしてるから

身長低い方にもOKラブ

 

 

フロントはオールボタン留めだからねーーーラブラブ

裾部分だけ開けちゃって

内側からスカートやパンツ覗かせたりもチュー

 

 

ってか爆  笑

ボタン全部外して

デニムの羽織っとしても着れちゃうのよーー

 

ベーシックに着まわせちゃうーチュー

 

sfide
パターンストライプスカート 19,440円(税込)

 

デニムだからね・・

合わせやすさはお墨付き爆  笑

 

 

ささっと羽織って使える

 

 

軽めのアウター感覚でってのも

お得感倍増ラブラブ

 

 

ベルトは後ろで留めたり・・

垂らしたり

結んだりして

アレンジも楽しんじゃってーーラブ