ワンピ・オン・ワンピ♪素敵ーーっ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今週の・・

ワンピ祭りラブラブ

魅惑なワンピースが

どど~~んっと勢揃いよ~~ラブラブ

 

Johnbull
 2wayシャツワンピース/ブラック20,520円(税込)

 

さらりと着れちゃう
シャツワンピですよ~~ラブラブ
 
てれんっとした
きれいめ素材でー
シワになりにくい上に・・
 
なんと!
手洗いOKなんですぅラブ
 
 
オープンカラーな胸元は・・
インナーを美しく見せてくれちゃう~ラブラブ
 
 
胸元はポケット付き
 
 
お袖口はカフス仕立てで
きちんと感ラブラブ
 
 
オールボタン留めだからね
羽織っちゃってもいいのよ~~
 
ワンピ・オン・ワンピラブ
素敵でしょ~~
 
重ねたワンピは
下矢印下矢印
 
Nouvelles Paradis
ドライコットン天竺ワンピース/ローアンバー 13,824円(税込)
 
このワンピラブラブ
レイヤードに最高ーラブラブ
 
ローアンバーの色目もいいビックリマーク
暗い黄色って意味なのよ~~
逆に言ったら・・
明るめのブラウン?って感じーー爆  笑
 
なめらかなシャリ感が魅力的な
ドライタッチなカットソー素材
めちゃくちゃ着やすいのんラブラブ
 
イメージ 5
 
こ~んなたっぷりな分量よ~~
 
ウエストひもで
ブラウジングさせちゃってビックリマーク
調節も可能!
 
 
内側から覗かせちゃってもいいやーーんラブ
 
sfide
ボールネックレス 3,996円(税込)

胸元からは

ごろっとロングなアクセサリー覗かせるのも

個人的にはおすすめポイントチュー

 
 
ゆるっと♪
ルーズなスタイリングどうぞ~~
おしゃれよ~~ラブラブ
 
 
裾にかけて窄まるコクーン型に・・
膝下丈だから・・
どんな体系の方にも着てもらえちゃいますビックリマーク

 

きれいめな仕上がりだから
ちょっとしたお出かけにも使えちゃうラブ
 
 
えっ??
後ろにも
はてなマークはてなマーク
 
 

ってゆ~~か(笑)

前後どっちでも・・

2WAYで着れちゃうのーー

 

 

ブラウスっぽい

コンパクト目な襟になりまーーすラブラブ

 
フロントは比翼仕立てになった・・
途中まで縫いどまった仕様
に変わりますビックリマーク

 

 
軽~く開けて
インナー見せちゃっても~~
 
ってゆ~か
皆さん気づきました??
ニヤリニヤリグッド!
 
ワンピ・オン・ワンピにして
下矢印下矢印

ZUCCa
バイカラ―ジャージィー / ワンピース レッド 10,260円(税込)

 

赤のワンピース

インナーワンピに使ってるのーー

ラブラブ

 

ね??

言うたでしょ?

半袖はね・・

秋からが

インナーとして着る本番

爆  笑(エへへ)

だって~~

フロントが凝りまくってるのって

半袖に多くない??

これ・・

見せるのに使わんと

ソンじゃないはてなマークはてなマーク

爆  笑爆  笑

 

しかも・・

ナニ?このお得プライス

ラブラブ

 

 

やーーん爆  笑

胸元から・・

メッシュが覗く~~~ラブラブ

 

 

裾のデザインも・・

 

 

いい感じに覗く~~

 

 

なんなら爆  笑

後ろだって

メッシュ覗くのよーーラブ

 

背中の開きも♪
オトナの色香ラブラブ(うふふ)
 
 
後ろはボタン留めだから
全部留めずに
わざと内側から
効かせちゃおう~~
技ありグッド!
でしょーー
 
 
ナニ?
この・・
素敵セットアップラブラブ
 
アタシ・・
天才はてなマークはてなマーク
上矢印上矢印
オイっ爆  笑爆  笑
 
 
薄手素材だから
長い期間着れちゃうし
やっぱりビックリマークビックリマーク
ワンピは着回し力バツグンラブラブ
 
すとんときれいめに・・
2WAYだから前後逆にしたり♪
ボタンを外して羽織ものに・・
 
 
更に・・
上からロングな羽織モノ合わせてもいいわーー
 
あとね・・
ジャケット合わせてモード感出したり
Gジャンとか合わせてカジュアルダウン
 
 
スウェットやプルオーバー
ニットなんかもじゃんじゃん重ねちゃって!!
 
 
襟元見せるの楽しんじゃおう~~ラブラブ
 
てれんとした素材は
秋冬素材と
相性バツグンビックリマーク
 
異素材のMIX感
おしゃれ度アップ上矢印
 
 
今の時期なら・・
半袖と合わせるの
最高チューチュー
 
お袖もぐるぐるしちゃってねラブラブ