やっぱりカーディガン❤ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

じめじめっとして

蒸し暑いのにあせる

エアコンは寒いデス

 

しんどい季節よね

アタシ達・・

充分過ぎる大人には爆  笑

 


ZUCCa
カラーパレットニット / カーディガン/ブルー 16,200円(税込)

基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので
 
おしゃれカーデ
体温調節しつつ・・
テンション上げていきましょ~~
爆  笑爆  笑
 
 
綿100%の綿ニットラブラブ
強撚糸を使ってるから・・
吸湿性と速乾性がありますよ~
汗を吸収・乾燥させやすいため
着心地がさわやかよ~
おまけに・・
通気性もいいの~~
 
 
ゆったりしたドルマン風
お袖口にキリカエをいれて・・
 
 
肘まで隠れる
大人袖ラブラブ
 
 
肩にも・・
くったり
馴染みます~~
 
 
後ろネックはVカット
 
ドレープ感
あるんです~~ラブラブラブラブ
 
 
しかもーー
後ろスリット入りラブラブラブラブ
 
mercibeaucoup
タイプラ / パンツ/ブラック 14,040円(税込)
 
鮮やかで・・
カラフルなブルー
いいでっしょ~~
爆  笑爆  笑

 

ZUCCa
 2WAYジャージィー / カットソー/ネイビー14,040円(税込)

 

ボーダーもひきたって

魅力を更に

増幅させてくれちゃう

ラブラブ

 

 

いいよっ

いいよっっ

青のカーデラブラブ

新鮮よ~~

 

おしゃれ度も上がるってモンです

爆  笑爆  笑(うふふ)

 

 

なんせ・・
ゆるっとしてるんで~~
ボタンを閉じて・・
プルオーバーとしても着れちゃうの~~
 
 
Vネックの♪
インナーで遊んじゃえるねーーー
 
 
めちゃくちゃ
着まわせちゃうや~~んって・・
爆  笑爆  笑
 

に合わせるのなんか

 

 

サイコーですぅ~~~

グッド!グッド!グッド!

 

 

 

ZUCCa
カラーパレットニット / カーディガン/ホワイト 16,200円(税込)

基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので


や~~ん爆  笑爆  笑

白もいいーーーーーっ

ラブラブ

 


ZUCCa
ステッカーロゴTシャツ / グレー 9,720円(税込)

 

でもって・・

内側から

ロゴ

覗かせるの~~ラブラブラブラブ

 

 

と・・

グレーの組み合わせって

サイコーねっ

ラブラブラブ

 

 

シンプルなデザインだから

色んな着こなしに使えちゃいますビックリマークビックリマーク

 

それにしても・・

 

 

と・・

グレーの組み合わせって

やば~~いあせるあせる

 

どんだけ

おしゃれさん??

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ZUCCa
カラーパレットニット / カーディガン/ネイビー 16,200円(税込)

基本(汗)通販不可になってるから
SOLDと表示されますが
ご希望の方はお問合せ下されば
ご購入頂けますので

 

タンクに羽織るのも
最適ドキドキ


 

汗ばむ季節にも

ぴったりな機能性だからね~~

暑い季節の・・

日よけ対策にもおすすめなの~~

ラブラブ

 

 

ネイビー

合わせやすいビックリマークビックリマーク

 

 

こ~ゆ~夏コーデ

アタシ達・・
充分過ぎる大人がしてたら
めっちゃくちゃ
素敵じゃないです???(うふふ)
爆  笑爆  笑


 

着心地のよいニットカーディガンは
中に着るものを選ばず

リラックスして着ちゃえますラブラブ

 

エアコンがんがん

寒~~い

そんな時はささっとカーデを羽織っちゃって~

 

 
どこへ行くにも
持ち歩きたい
ラブラブ
 
大人色チ買い
おすすめな
超便利アイテムで~~~す

チューチュー